ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




のんびりと、、 :: 2013/11/23(Sat)
11gatsukare2.jpg

[11月カレンダー]
※もう...11月も終わってしまうということに、、ビックリだけど。。


我が家も、今年は早めにクリスマスツリーを出しました
20131123154433525.jpg

ほんとに もうこんな季節
なんて早いの。

***


今日は息子のお友達が遊びに来ていて、、、
久しぶりに 母、ちょいと暇な時間が出来たので。。。

PC前にひょいっと現れましたです


突然だけど


青くん  可愛いよねぇ!!!!!!


いつか叫ぼうと思っていて^^;
遅すぎだけどもね。。(大汗)





今の私の応援ペースは のんびりカメなもんで。

お友達の救済に助けられながらも、しっかり見てますよ,,,亀さん カツンさん!!!



今年のことは 今年中に。。。

なんかいろんな意味で 片づけておかなきゃいけない気持ちが
たくさんあるけれど^^; あはは


気持ちの整理の仕方も 以前よりは 
上手くなってしまったうようだよ、、あたし^^; 



****


私が息子と一緒にハマったモノの中の1つ
ハリーポッター。


作品がでる度に 息子と映画館行ったり DVD借りたり。
毎作品 深いメッセージが込められていて胸が熱くなったなぁ


息子も大きくなり ダニエル君はもっと大きくなり(笑)

先日終わったポッター祭り。
録画を夜な夜な鑑賞しました。

最終作品は 今までのメッセージや 死に対する捉えかた考えかた..
最後は 主メンバーが父と母になり子どもがいる..その微笑ましく なんとも言えぬ心境..


すごい作品だったな~と改めて思いました。


同じ出演者が 何年もかけて演じきり 
成長とともに 最後を見届けることが出来る作品て、なんかじわっとくるっ。



何年も見守ってきた事に終わりを告げること
ものすごく寂しいけれど 

今度はその作品の感動を 大事にしていけばいいのかと
また見返して思い出しては 感動して。。。

そうやって 残ってゆくのだよね、、、




うん、、、、ハリーポッターだけじゃなくてもさっ^^;


残ってゆくよ。。。 




  1. think
  2. | comment:1



| top | 考えて 考えて 考えたなら  信じよう>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/02/23(Sun) 18:43:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

