ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




考えて 考えて 考えたなら  信じよう :: 2013/11/07(Thu)
少し遅れましたが、、ちゃんとここで言っておかないと^^;

こーき..。

ハピバ。。

20121110_261771.jpg



うれしいことも 辛いことも経験した。。

その結果の幸せは とても強くてゆるがない


同じように。。。

たくさん悩んで、、考えて

最後に見つけた答えなら


きっと信じて大丈夫。。



こきさんにとって、、

乗り越えた先の道が あたたかい光でみちてますように..。

  1. think
  2. | comment:2



<<のんびりと、、 | top | 大きな花>>


comment

こんにちは、hamiさん。ブログの更新嬉しいです(*^^*)

ちょっと遅れましたが、私も聖くんのお誕生日おめでとう!と言わせてね。

あの衝撃の発表から約ひと月、もう4人のKATーTUNはアルバムのジャケットも公開され、内容も。動き出しています。

聖くんはTwitterを始めたとか?
私はやっていないので分かりませんが。。。賛否両論あるようで(^_^;)受け取り方はそれぞれ違いますものね。

ただ、大きな組織から離れてしまったことは事実で、彼の才能を引き出してくれる処があればと思っています。

堀田家band、頑張っていますね!PVを見ていて、とっても楽しそうな亀ちゃんと、玉置さん、見ていてこちらも幸せな気分、ついつい一緒に歌ってしまいます(*^^*)
オリコンデイリーも激戦ながら、連続一位!ずっと応援したいですね。 

それから今日は、かめちゃん、ゆっち、入所記念日、もう15年も!これからもずーっとKATーTUNで頑張って欲しいな!
  1. 2013/11/08(Fri) 14:34:00 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

★emiさんへ

emiさんこんにちは~♪
お久しぶりですぅ~ お返事遅くなりましたっ^^;ごめんなさ~いっ!

emiさん。。KAT-TUNさん、しっかり動き出してますよねっ♪
私もなかなかブログに顔を出せてないけど、こっそりこっそり
見守ってます♪ 
KAT-TUNさんの発売日ももう少し。。。
早く4人の声に 慣れたいなぁ。。 うんっ、、慣れるさ、きっと!!!!
コキさんのツイッタ―
そうですよねっ..賛否両論。。。 あると思う、、 
だって、それぞれの深い想い、、あるわけですからねっ。
私は、、何だかはじめは複雑だったかな~...
でも、ツイを始めることで、ハイフンへ発信する場ができたことにもなるし、、
こちらも そっとそっと 見守ってますぅ。。^^;

堀田家バンドも おめでとう~
ファン以外の方にもいい曲~なんて言ってもらてましたし!!!!
さすが、玉置さん♪♪ 2人の見詰め合って 楽しそーに歌う姿
玉置さんまでもが、可愛く見えてしまいました~(笑)


  1. 2013/11/23(Sat) 16:58:19 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

