ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大きな花 :: 2013/10/04(Fri)
朝晩 寒くなってきました

暖房のスイッチ押すのはもう少し先にしたいところ。。。

家を建てて 全室パネルヒーターにしたのだけど、ものすごく灯油の減りが早くてぇ。。。><
灯油代、、高いので、まだまだ節約^^;



季節はもう10月ですもんねっ

(10月4日。たっちゃん、Happy Birthday。。
おめでとうーっ*+)




haro.jpg


息子が友達を呼んで ハロウィンパーティーしたいと言う。
去年、使った飾りは、引っ越しの時に処分して、これしか残っておらず...^^;
玄関ドアに ぶらさげーの

可愛いの、なんか見つけてこよーっと。






さて、今朝の堀田家家訓

■玉ねぎが目に染みたら
冷凍庫をあけるべし!



冷凍庫の冷気で急激に冷やして
玉ねぎで染みた目の痛みを和らげてみよう!




わお、これはやった事ないぜよ(°ε°,, )


hamiさんは、玉ねぎ、目に染みたら、
ひたすら 耐えてきた人です(爆)^^;


そいで、「くっそーーー」とか、とりゃーって気合をいれながら、
ひたすら 耐えて切ってきました。
これからは 冷凍庫を開けようと思いました。(;∀;)





***
話変わりますが、
先日、ベストジーニストの話題 ありましたよね~

あーこの時期だったなぁと、少し懐かしさも感じて。


ソワソワの時期でした..。笑 ふふふ



l201ff107d09gggg_2522998_edited-2.jpg





みんなの力で咲かせた花でしたね。。

これからも。。

大きな花は みんなの力で 咲かせたい..。

20111019_2214362.png















  1. KAT-TUN
  2. | comment:0



<<考えて 考えて 考えたなら  信じよう | top | 指折り数えて待ちましょう..。^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

