ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




指折り数えて待ちましょう..。^^ :: 2013/10/03(Thu)
「東京バンドワゴン」×「ZIP!」コラボ企画

見ましたの♪


朝からこういう企画は、嬉しいですわねっ。。







DSC_0028.jpg



【暮らしに役立つ堀田家の家訓】

ハサミの切れ味を戻すには、アルミホイルをつかうべし!



よっ!なるほどーっ (笑)


玉置さんとの、2ショットも、馴染むの早すぎじゃないかい?ってくらいに、
馴染んでてぇ~~  
随分前から 親子だったかのように..。  

撮影終わる頃には、可愛がられ度、どのくらいに膨れ上がってるのだろか。。。 ぬふふ
 


東京バンドワゴンの公式サイトも、
サイトリニューアルに、予告動画アップも。

色々追加されて 賑わってきましたね~ 











亀梨さん出演「プレミアムストレッチスーツ」TV-CMの放映予定に関するお知らせ

10月3日(木)より放映開始の、亀梨和也さん出演「プレミアムストレッチスーツ」
TV-CM放映に関して、主なスケジュールをお知らせさせていただきます。


<テレビ朝日>
銭形金太郎 3時間スペシャル(10/3、18:53~)、アメトーーク!(10/3、23:15~)、
報道ステーション(10/4、21:54~)、

<フジテレビ>
めざましテレビ(10/4、5:45~)、めざましどようび(10/5、6:00~)


上記放映については関東圏での放映です。時間は変更になる場合がございますので、
予めご了承をお願い致します。
※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。

AOKIサイトより  → 







calendarf9c267092af1848d63ef8f17b2e14b756ea8ec0a.jpg




大切な日まで指折り数えて。。
特別な日を控えてわくわくしたり、あるいは緊張したりと、その日を迎えるまでの
様々な思いが詰まっています..。





  1. 東京バンドワゴン
  2. | comment:2



<<大きな花 | top | いい笑顔。。>>


comment

hamiさん、こんばんは。
速いもので、10月ももう3日。北海道はもう、冬が近いのでしょうか?
最近は季節の移り変わりが急で、体がついていくのが大変です(^_^.)
くれぐれもお互い体には気を付けて、ですね。

今日から、ZIPで「東京バンドワゴン」とのコラボがスタート!朝から可愛い亀ちゃん、多部ちゃんが見られて嬉しかったです(^_^)v
ドラマのスタートもカウントダウンに入り、いよいよ亀ちゃんの二年ぶりのドラマ!

堀田家⌂BANDの「サヨナラ★ありがとう」も凄く素敵な曲で、毎日聞いています(*^。^*)CDの発売も待たれます。偶然というか「俺俺」のDVDと同日発売!良い結果に成ればよいなと思いますけど。

A0KIの新CМも、素敵な亀ちゃんがいっぱい!雑誌も追いつくのが大変、幸せですよね。

後は、5人が揃ったところが見たいです!
  1. 2013/10/03(Thu) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさんこんにちは~♪
10月に入りましたね~ 今年は私事で本当にいろんな事があったので、
季節が過ぎるのが あっという間だった気がしますぅ^^;
北海道、朝晩は冷え込んできましたよ~ 冬の足音はあまり聞きたくないけど、
着々と近づいてきているんですよねっ^^;
りょうちゃん。昨日から喉を痛がっていて...季節の変わり目、、体調管理気を付けたいですよね~
明日は、子ども達の学芸会でもあるので!!

東京バンドワゴン×ZIPコラボ♪ 朝から嬉しいですね~
多部ちゃんとの クスクスっとしちゃう笑いも、何だか可愛い~~

「サヨナラ★ありがとう」とってもいい曲♪
旦那も好きになりそうな曲だし!!(まだ聞かせてないけど...)
発売、待ち遠しいですね~♪♪
最近、聖を見てなくって、すっごく寂しい~~><
5人そろってる姿、WEBでもいいから 見せてぇ~~^^;
 
  1. 2013/10/04(Fri) 14:45:21 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

