ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いい笑顔。。 :: 2013/09/27(Fri)
TVをつけながら~の 午前中の 家事。。

ぬぬぬん。(*´I`*)



朝から嬉しい遭遇..。  である


朝から2





***










そうそう。。
こんなわたくしめも、、 「あまちゃん」
どっぷり はまった1人でございまする

毎回、、そうきたかーーーとか ここにきて繋がったーーー
とか、鳥肌もんでした。 この気持ち 見てる方には わかるでしょ??笑 


アサイチの、イノッチさん・有働さんコメントも、、
あまちゃん出演者でもないのに、 いつも気になってね。笑

もー...あまちゃん大好きな ナイナイ岡村さんとも
語り合いたい気分です(笑)



明日で最終回。。寂しいけれど、、次の杏ちゃんも、応援してあげたいな^^;



さて、
愉快でじぇじぇじぇな日々を楽しんだわけですが、

そのかわりに、、半沢直樹は見てなかったので、
倍がえしには、ついてゆけずに、、(寂)


なのになのに、、、、、、

我が家、誰1人として、半沢さん見てなかったのに、

使い方、合ってるのかもわからずに、
やられたらやり返す! 倍がえしだ! って、、、
流行中。 



なんで? 笑   

(一応 世間の流行を とりあえず使ってみる 単純なhamiさん家族。。(▼∀▼))



さて 次は LOVEだねぇ~ のおやじさんも
流行らせなくては!!! ←流行るのか? 笑

楽しみに待ってるよん。




kako-Wm1EaF0w9qcrE7lg.jpg



*+拍手コメ頂いたYちゃん、ありがとね~
お返事、前記事のコメ欄でねっ♪

 



  1. 東京バンドワゴン
  2. | comment:0



<<指折り数えて待ちましょう..。^^ | top | おがまいなぐ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

