ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おがまいなぐ :: 2013/09/25(Wed)
catstokyo.jpg



息子達。 元気に疲れて帰ってきましたの。← ふふふ


たくさんいろんな所に行って、思い出たくさん♪



危ない! 静かにしなさい! とかね。 口うるさいママがいない旅行だもの、、
いつもの倍、楽しめたのでは?? とか思ってみたりも した(苦笑)



息子たちのみやげ話の中に、、、


りょうちゃん「ママ!亀が警察官だったよ!!!」



ほーほー なるほど。。

リスラジね。 遭遇したのね..笑


あたし、こちらでまだ見てない><
流れてることすら??? どうなの?? 北海道は???

情報知らなすぎる... 自分にツッコッミを入れなくてはーーー (T∀T)



さ、、また遅れてしまわないように、、

サヨナラ☆ありがとう  予約忘れずにっと。。。 





それと
中丸ドラマで主題歌 KAT-TUNさん

聞かせてもらったけど、 

亀梨さんの声が 目立って聞こえてくるぅ~


亀の声を 耳がーーー やけに ひろうぅ。。 



最近潤い足りてない時間が多かったせいか、すぐ重症化してしまうが。。。。

おがまいなぐ。。 笑  うふ



captures-20d1rr30717-f152607.jpg





  1. think
  2. | comment:3



<<いい笑顔。。 | top | 「堀田家BAND」>>


comment

hamiさん、こんにちは。ブログの更新嬉しいです!
息子さんたち、沢山楽しんできたようで、良かったですね(^-^)

リスラジ、そういえば私も、みなさんが挙げてくださった画像は拝見しましたが、自分の目では見ていません(-_-)どうなってるんでしょうね?

それから、亀ちゃんの、堀田家⌂BAND、も嬉しかったですけど、やっとゆっちのドラマで、「楔ーkusabi -」KAТーТUNの新曲として発表されました!この夏は、音楽の力、以降5人が揃ったところを見ていません。

雑誌も、ドル誌は全員が載らなくなり、それだけでも寂しいのに。。。
「さよなら、ありがとう」「楔ーkusabi -」両方ぜひ発売してほしいです(^_^)v
  1. 2013/09/26(Thu) 15:18:36 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさんこんにちは~♪
ご無沙汰してますぅ~~ お元気そうで!!!嬉しいです!!(´▽`)
コメント、ありがとうございま~す!!!
息子達は、旦那の会社の旅行に一緒に連れて行ってもらって、
とってもいい経験を帰ってきました~♪ 次の日はすぐ学校だったので、
何度も 時間戻ってほしいーーーって言ってました^^;笑
リスラジのCMにも、ちゃっかり遭遇してきたらしく(笑)
私も、リアルタイムに見ていないので、羨ましい~~って^^;
あまり流れてはいないのかしらね~? 早く遭遇したいですよね!!!

>それぞれのドラマ主題歌。 考えてみたら、ゆっちのドラマもありましたもんね♪
ほんとですよねっ。5人そろっての音楽活動は 本当にしばらく見てないから、
なんか、寂しすぎて。。。(涙) (;_;)

他グループの活動ばかり、気になって 羨ましかったり。。。
あぁ。。こんな気持ちにさせられちゃって、、事務所ーー!!!!って
叫びたい気分ですぅ^^; 
でも、まずは、青くん楽しみましょうね~!!!
  1. 2013/09/27(Fri) 11:43:47 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*
★Yちゃんへ

こんにちは~♪ ご無沙汰してますぅ~!!!
コメありがとうね~!!!お元気そうで嬉しい~!!!

そうなの。息子たち、東京行ってきたの~。
子ども達、今回は会社の旅行にくっついて行ったから、私は遠慮したのだけど、一緒に行きたかったな~って^^;
3日間も1人だったから、時間の使い方が途中、分からなくなったよ(笑)
リスラジ遭遇も、うらやま~だったしね~><
>ロンハ―で捕獲できたんだね~!!!
Mステで放送あり? 北海道も入るといいね!チェックしてみるね!! 
捕獲作戦頑張ってみて、どうしてもできなかった時は、
お世話になるかもですぅ~^^; 甘えさせてちょっ^^; 笑
とにかく、今は ドラマが 楽しみすぎて、なんかいろんな
事頑張れるっ!!!笑 ねっ。。
  1. 2013/09/27(Fri) 11:50:11 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

