ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「堀田家BAND」 :: 2013/09/22(Sun)
お久すぎて、どう書くかーい?^^;
どう描くかーい???^^; 


お久しぶりにPC前に座れたのも、、、
実はこの連休、パパは会社の旅行で東京へ♪ 
子ども達も一緒に連れて行ってくれたので、
みんな留守なのです^^;

ゆっくり1人時間が出来たのはいいけれど、子ども達とこんなにも
一緒にいないのは初めてで....寂しすぎるぅ。。。。。



---
なんとな~く。。
4月に引っ越しをしてから、うまく言葉に出来ないのだけど、hamiさん気持ちの変化が
ありまして。。。

ん~・・・子ども達に十分に時間を使いたかった
使うべき時期だと。。。 


思う存分、亀梨さんやKAT-TUNさんごとを、心で楽しめる余裕も隙間もなく。。
少し こういう事から離れておりました


新しい環境になって半年。
息子達も新しい学校に慣れました。
ですけど、特にお兄ちゃん。 5年生での転校だったので、
クラスに馴染むのは、やはり少しだけ 大変でした。。


りょうちゃんは3年生なので、年齢的に ちょうどよかったのか、
クラスに馴染むのはあっという間でした。
でも、多感な時期のお兄ちゃん。

頭で 余計な事を考えてしまう分、溶け込むのに遠慮したり^^;

 
やっとこの時期になり安心して見てられるように なってきました


そうなると不思議な事に、、母、、、亀ぇ~~って 助けを求めたくなり。。。。
何の助けを求めてんのよーーーん???

潤いをくれーーいって、、そういう雄叫びなのか?? (苦笑)
多分、そういう事なんだろうな。 まる


しばらくは 
マイペースな更新を つらぬいていきます(笑)あは







***





ユニットーーー
KAT-TUNでは なかったのね(;∀;)寂


「サヨナラ☆ありがとう」11/6水

でも、何だかとっても いい歌な気がしてならない


■亀梨和也 : 父役・玉置浩二とユニット結成も、KAT-TUN「解散しません!」
→ 



tokyobandowagon1.jpg




拍手コメもたくさん頂き、お返事出来ずにいて
ごめんなさいです。。ここで皆さんにまとめてさせて下さい!

私は、元気です~っ!!笑 
コメントを読ませていただいて皆さんもお元気そうだったので、
嬉しくなりましたし、安心しました!!!


なかなか 更新できないのですが、また、たまに覗いて下さると嬉しく思います♪
息子達も元気です!!!! ありがとう..。


  1. 東京バンドワゴン
  2. | comment:0



<<おがまいなぐ | top | 。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

