FC2ブログ

ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




『東京バンドワゴン』  :: 2013/06/27(Thu)
ホームドラマ初挑戦 2年ぶり連ドラ主演
『東京バンドワゴン』




番組HP→ 


2年ぶり。。。 
何だかドラマのお知らせが来て、
ひゃーーー 言うの、、ほんと 久しぶりで。。



10月ってまだ先だから 待ち遠しすぎるけど、 
このわくわくを、もうちょい大事に あたためて待ってましょうか(笑)








「自分のやるべき役に出会える」という役者さんは
本当に、本当に、一握りだけなのだと 思うんです。

↑↑べムの役の時、私 本当にこんなことを思いました



どんな努力と
どんな偶然が融合したら「そうなる」のかは全く解らなくても


引き寄せる力が ある人だからこそ。。 
べム=亀梨和也  出会えたんだろうなと



今度の役

26歳・フリーの旅行添乗員である堀田 青(あお)役






これまで演じた いろんな役。 
思えば やっぱり どれもこれも クールが多かった。
難しい役だったり(妖怪だったり..笑)



でも
今回の池田プロデューサーさんも言っている
これまでとは180度違う役を、亀梨君が、どう演じるのか?


何だかまた 楽しみですよね~


気になる部分もたくさんだ
家族とか、おいおい、、相手役は誰なんだーーー 




池田さんのコメントを読んで 

★池田健司プロデューサーのコメント
視聴者の皆さんが抱いている亀梨君のイメージは、“クール”が大半を占めるのではないかと思います。
『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といった、日テレの土曜9時枠で演じていたのも、
クールなキャラクターでした。そんな亀梨君に真逆のキャラクターを演じてもらおうと考えました。
幾度となくお仕事させてもらってますが、芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。
そんな姿を大家族の中において見てみたいと思っています。
これまでとは180度違う役を、亀梨君が、どう演じるのか?ご期待ください。




”どちらかというと”ホット”  ”そんな姿を 大家族の中においてみたい” と思っています


この言葉 すごく印象的でした。


どちらかというと ホット(笑)
これを聞いて うんうんと、うなずくファンの方 多いと思います


今 大人の男の年齢になった 亀梨さんの いろんな意味での ホット な姿?
見れるんでしょうか

ドキドキさせられちゃうんでしょうか? 


さて、本当に久しぶりに スタートまで あったらめる期間がやってまいりましたねっ。。


楽しみ楽しみ..。


















20110820_25839223



....私もちょっと読んでみようかな~

ドラマの原作「東京バンドワゴン」シリーズの情報→ 


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪






★主演を務める亀梨和也さんのコメント

【ホームドラマ初挑戦、率直な感想は?】
たくさんの共演者の方たちと、毎回ドラマを作れるという環境に、大変興奮しています。
皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います。
僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています。

【原作の印象】
『東京バンドワゴン』は読み始めると一気にその世界観に入り込んで、
あっという間に1冊読み終わってしまい、僕もこの作品の一ファンですね。
ですから、今回この作品のドラマに主役として参加させて頂けることを嬉しく思うと同時に、
いいプレッシャーを感じ、気合いが入っています。

【視聴者の皆さまへのメッセージ】
魅力的な原作のドラマ化ですし、10月まで時間があるので、試行錯誤しながら愛情を注いで、
原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマをスタッフの皆さんと作り上げていきます!
そして、視聴者の皆さんには、色々な想像を膨らませて、
ドラマのスタートを楽しみに待っていて頂けたらと思います。
  1. ドラマ
  2. | comment:0



<< THE MUSIC DAY音楽のちから | top | もうすぐべム様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。