ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もうすぐべム様 :: 2013/06/25(Tue)
CYMERA_20130625_074524.jpg


今日は、うちのお兄ちゃん 宿泊研修に行ってしまいました
パパも出張だから 今夜はりょうちゃんと2人きりの夜

んーー 何だか変な感じです(笑)



いつも兄弟喧嘩ばかりの子ども達だけど、
今日の朝だけは、、何だか2人とも どこか そわそわ?(笑)





さてぇ。。
うちはまだ べム様届いていないし...

べム萌えまだ できません... っ。。><






今日、もうすでに届いていらっしゃる方の 言葉を聞いては
うひゃーーっと。。

心の奥そこで 湧きあがる 楽しみなきもち

子どもみたいに わくわく 気分です(笑) 



大黒島1




***


certificate - コピー


↑私の証明書(笑)


kako-BO0EjYzU1A4EWwc5アップ済み



ジャニーズブログランキング





  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1



<<『東京バンドワゴン』  | top | 危うし!?おにぎり公式飲料」篇>>


comment

*拍手コメお返事*優○ちゃんへ
Yちゃんこんにちは~♪
お返事、たいっへん遅くなってしまいましたぁ~~><
ごめんねっ^^;

娘ちゃん!修学旅行から無事に帰ってきたかな!!
きっと思い出に残る 楽しい旅行になった事と思います♪
私も、修学旅行とか行ける年齢に戻りたいよ~~ぅ~笑
青春ダぁーーー!!!!
うちのお兄ちゃんも宿泊研修、無事に終わりました!
何だか、函館観光みたいな内容・日程だったようで、
うちのお兄ちゃんにとっては、すごく新鮮だったみたい!笑
1つずつ、こっちへ引っ越して初めての行事を終えてゆき
少しずつ 気持ちの整理もついてきたころでありますぅ~~

こちらでは、13日からやっと「俺俺」の公開だよ~
べムさんのDVDも手元にあるのだけど、実は
本編まだ見れてないの^^; 特典映像から先にねっ♪

なかなかPC前に座る時間が取れず、ブログもお休みがちなので 何だか寂しいけれど、
またお暇な時に覗いて~~笑
えへ、ヨロシクねっ♪


  1. 2013/07/05(Fri) 18:11:16 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

