ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




危うし!?おにぎり公式飲料」篇 :: 2013/06/22(Sat)
おいしい無糖
「危うし!?おにぎり公式飲料」篇15秒


公式サイト→ 

おにぎり公式飲料が打ち切りのピンチ!?
と聞く 亀梨さんと蒼井さん

「こいつと巻き返しますから!!!」



ごごのこうちゃん登場(笑) by みうらじゅんデザイン


「何だこりゃ??」




いやん、、こうちゃん。。

このこうちゃんじゃ 巻き返せねーー??笑...笑  ←(視聴者の心の声..笑)




※見た目は決して可愛くはないですが、「おいしい無糖」が
「おにぎり公式飲料」として皆様に認めて頂けるよう
張り切って活動していきます...と。。。
公式にて 決して可愛くないと、認めちゃってる所が、、
逆に愛おしくなるわけです(笑)



いやいや、、だいじょぶだいじょぶ。。 
若干、、ふなっしー的に インパクトはありますから!!笑 ひゃはは




店頭やイベントで見かけましたら是非可愛がって下さいね
との事。。 

よしよし、、、


可愛がってやるぜよーーー

capture-20130622-154536.jpg




ぜひ、そのうち、ちっさいおっさんとの コラボ
お待ちしております(笑)



それにしても、午後の紅茶のCMは、、
毎回 可愛い―ですねっkuchibue.png




***











kako-BO0EjYzU1A4EWwc5アップ済み



ジャニーズブログランキング




  1. CM
  2. | comment:2



<<もうすぐべム様 | top | スペゲ スペゲ >>


comment

hamiさん、こんにちは。午後テイーの新CМ、可愛いですね!
微妙なユルキャラのコーちゃんもなんだか可愛くて笑えて(^-
^)
亀ちゃんの演技も緊迫感があり、さすがです。

水曜日の少年倶楽部プレミアムも、もう何度もリピート!5人でワイワイとあれこれ話しながらのリハ風景、ついついLIVEの発表に結び付けて思ってしまう自分がいます。

本当にどうなっているのか?
今月中には何らかの発表、ドリボも含めてきっとあると思っています。待つのが長くて。。。首も伸びきる?かも
  1. 2013/06/23(Sun) 12:35:16 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、こんにちは~!!
午後ティー新CM! またまた可愛いCMですね~♪
おいしい無糖は、毎回本当に可愛くってねっ♪
何とも言えない、決して可愛いとは言えない こーちゃん(笑)
子ども、泣いちゃってるし..笑 あはは 笑えるユルキャラ..笑
応援したいですねっ笑

LIVEのお知らせは、最近では、本当にいったいどうなちゃってるのーー??><(涙.)、、が
ハイフンさん達の口癖になってしまいましたねっ><
ほんと、首、、伸び切りました^^;汗

そんな時に少プレなんて見ちゃったものだから、、
気持ちが爆発ですぅ~~ ううううーーーっ。。
やっぱり、5人でいるKAT-TUNさんを もっと欲しい..。 ねっ。。
  1. 2013/06/27(Thu) 15:20:28 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

