ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スペゲ スペゲ  :: 2013/06/20(Thu)
昨日の1番ソングSHOWで
THE MUSIC DAY 音楽のちから
出演アーティスト 第一弾の発表がありましたね!


KAT-TUNさん。。 いらっしゃいましー。


HDDの方は、我が家は 先日整理したばかりなので 大丈夫
皆様はどうかしら~??

がんばりましょねっ♪ kuchibue.png(笑)



***
ほいで 少プレ。

おいおい  おいおいっ


いま、、このタイミングで、、


いろいろと、まー 飢えてるこのタイミングでっ



あんな 


....あんな 歌って踊るカツンさん


刺激がありすぎましたわよん 



「スぺゲ」連呼の亀梨さん


気に入ったら とりあえず 連呼  ←いつものパターン(笑) くふふ

何をそんなに気に入って、 スペゲ スペゲ 言うたのか、、

謎っーーー笑



:余談:
スペゲスペゲ10回言うと、2回くらいはスケベ 言っちゃう^^;爆
---余談end


FLASHの田口ぃ~は、相変わらずにかっこいいし、、素敵ーーー><
入口出口の匂いなんて、、 これっぽちもなくって(笑)

そのギャップが、、彼はほんと 可愛いや~ 


「あの日のまま」



壁によしかかってる亀梨さん
ちょっと首をかしげるような あの角度とか・・・

その時 アナザースカイでの 亀の言葉が あたしゃ 何度も思い浮かんだのだよ
”かっこつけマン” 


あれでこそ、亀梨和也..。



白KAT-TUN。。 素敵でしたっ♪

あ、、、こきさんも、おそろしーほど 色っぽく..。


大満足!!!!!!!!  .......の中にも、、、
もっと  もっと わちゃわちゃKAT-TUNを テレビで.....


なんて、欲を持ってしまった 自分もいたわけだっ。。
恋しい―。。 冠。。



わちゃアップ済2



ジャニーズブログランキング

拍手コメ頂いたKさんへ
色々情報を教えて頂きありがとうございました~
ほんとに美しい亀梨さんが紹介されていましたねっ。。嬉しいですねっ(♡´◡`♡)





午後の紅茶FBより
おいしい無糖のCMで、ゆるキャラの名づけ親・みうらじゅんさんが描いていた
「おいしい無糖 公式ゆるキャラ」。6月22日、ついに公開します!

今日はお先にそのシルエットだけご紹介♪

頭の上のものはいったい!?ゆるキャラの名前は!?
気になる全貌は、公開までお楽しみに・・・♪




ついに公開になるんですね!
わたくし、これ 地味にゆるーく お待ちしておりました(笑)

そのシルエット、拝見しましたが、、
おにぎり?? 


また新しいCMも、おまちしております!!!






  1. KAT-TUN
  2. | comment:0



<<危うし!?おにぎり公式飲料」篇 | top | ***...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

