ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




乙女な男前(笑) :: 2013/06/11(Tue)
あれ。。。。

引っ越しうんぬんで、、バタバタしてて べムのDVDの予約してなかった事に
今になって気づく。。


したつもりになってただぁ (T∀T)だぁ。。。









20121105_252162.jpg





***
Going 1844プロジェクト


私も 上田さんとおんなじ感想ーーー
ほんとキャッチャー亀梨さん なんかいいんだよね~ 
あんな 恐ろしい球に 緊張しながら挑む根性が 男前ーーー>< 


痛そうに してる顔とか、、緊張でドキドキしてる顔とか、、
好きですぅ


亀梨さんが 「なんだこれ!」言うた チェンジアップ
いやん、女子座り。。。 うふ 

乙女な件。。(かわいーー)
(/∀\)きゃわわわ




でもでもさ。。
選手の大事な調整を 10球でも 捕らせてもらう 責任・・


色々言われる事もあると思うのです

だからこそ、責任を持って しっかり本気で捕る
それが 亀梨さんの 誠意であり こうした大事な時の取材も
受け入れてもらえる...に、、繋がってるんでしょうねっ


取材後の、緊張感と汗
小声で話す亀梨さん


現場がどれだけ 張りつめた空気だったか すごく伝わりました
こちらも ホッと 肩をなでおろす。。
ケガなく ほんと良かったぁ


おつかめ。。亀梨さん。。 おつかめ おつかめ。。




ジャニーズブログランキング
















先日、手作り箸工房 遊膳で
お箸を購入

無料で名前も入れる事ができたので、
息子達の2人分入れてもらいました♪


CYMERA_20130606_210828.jpg







CYMERA_20130606_175041.jpg


なかなか 可愛い



父の日にも、こういうの いいかもしれませんね~♪♪





そして、、帰ってきて 母気づく。。


せっかくだし、、



かずやと入れれば 良かったと ( ゚∀゚)




  1. Going Sports & News
  2. | comment:0



<<***... | top | ソリオ新CMFreetimes篇>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

