ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ソリオ新CMFreetimes篇 :: 2013/06/06(Thu)
SOLIO新CM

今朝入ったようですね~

わたくし、ゆっくり捕獲しようと思います^^;

■新TVCM
【Freetimes篇】



SUZUKIサイトで CM動画・メイキングなどアップ


メンバーたちの リアルなスマイル リアルなテンション

ほんとに感じるー(*≧∀≦*)


あれだけお天気だと、確かにテンション上がるわよー
晴れ男???(笑)なのかは、、さておき、、、、、(笑)




CM楽曲は 「BOUNCE GIRL」

好きだーこの歌。。。。。
サビも可愛いけど、その前の方も なんか 可愛いぞいっ


メイキングがこれまた よいーーっ。
海で ジャバジャバやってるとこ、、、リアルに楽しそうでぇ....


良かったね~カツンさん♪笑


ねっkuchibue.png


***

昨夜の 亀梨さん

fuokonnsei.jpg


副音声聞いてて、自分たちでも言ってたけど、
マニアックトーク(笑)

楽しかったですよー(笑)


おつかめさまです!!




kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg




ジャニーズブログランキング












土曜ドラマ「七つの会議」は、大手電機メーカーの下請けである中小企業を舞台に、
「内部告発」を題材にしたドラマです。企業が抱える体質、組織の一員として働くサラリーマンの
矜持と悲哀、そして下請の現場の人間模様などを浮き彫りにしながら、ひとりの平凡な課長が
思いがけない出来事をきっかけに、それまで知ることのなかった会社の深層に迫り、
巨悪と向かい合うことになっていく劇的な展開を描きます。
6月5日(水)にロケ取材会を行いました。



【出席者】
東山紀之 (主演・原島万二役)
吉田鋼太郎 (八角民夫役)
眞島秀和 (坂戸宣彦役)
田口淳之介 (佐伯浩光役)
石橋 凌 (北川誠役)
長塚京三 (宮野和弘役)


【会見コメント】

:田口淳之介さん:
「見ている方に、サラリーマンとしての親しみや共感を持っていただけるような役づくりを
していきたいと思います。
撮影初日にセリフを何度もかんでしまったんですが、東山さんに“かむ”ということを
“田口る”というふうに言われて、場を和ませて、リラックスさせていただきました。
会社全体の渦に巻き込まれていく若い社員という役柄なので、
シリアスさを崩さないようにしていきたいです。」

  1. CM
  2. | comment:2



<<乙女な男前(笑) | top | 今夜は副音声♪>>


comment

hamiさん、こんばんは。
KAТーТUNのソリオCМ、可愛いですね!沖縄の海で遊ぶ、わちゃわちゃな彼らが(*^。^*)
もうずいぶん流れているようです。

それから、「俺俺」北海道の上映館が増えたそうで、嬉しいです!ホントに良かったです(^_^)v
でも、もっと増えてもいいですよね?広さにまだまだ追いついていませんもの。興行も、一億突破と聞いています。べムの時の、6分の一の規模でそれだけリピーター、口コミのお客さんが多いのでしょう。

それと肝心なLIVEのお知らせ。。。いつでしょう?もう6月、ドリボも気になります(゜-゜)
  1. 2013/06/07(Fri) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん こんにちは~♪
お返事遅くなりました^^;スミマセン~
ソリオ新CM! たくさん見かけますよね~!!!またスズキさん、
短期間で大量投下かしら~!!!
曲も本当に可愛くて、私大好きですぅ~!!!

俺俺の上映館、北海道も増えました!若干遅れてになってしまうけど、、
嬉しいです!!!!
早くいろんな亀に会いたくて。。 周りのいろんな感想を聞いては
自分自身はどう感じるのか、今から楽しみですぅ♪

そして、、ですねっ。。LIVEのお知らせは いったいいつ。。。。????
先走ったフライング?の情報が流れてから、10日間くらいたちましたよねっ
いったい どうなってるのかな~
なんとな~く、水面下では動きがあるような気配は感じますもんねっ!!!
待ってます~~~!!!
  1. 2013/06/11(Tue) 15:34:34 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

