ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




上映館 増殖!!!(喜びの巻) :: 2013/06/04(Tue)




■函館・シネマアイリス  7/13~ → 


北海道、俺俺上映館増殖中 



(俺´3`俺)ノ



うわっ。。
うっ.....嬉しいーーー



だいぶ遅れるけど 上映されるようだし。。(嬉)(*´ェ`*)…♥”
私も とりあえず見れそう って事になるのだなーーー  あーーー良かったぁ


北海道は でっかいどーぅ
やっぱり一か所だけじゃ、札幌より遠い方は 行かれるのに きっと大変だと思うのですわよ
行くだけで、 ちょっとした旅行くらいの お金かかるんだぞい^^;
...とゆーやり場のない愚痴を ここにて ボソボソっと 笑



※おっ、NYでも上映決まったとか。。
増殖 今後もじわじわーー?? おめでとう..。
 





***
6月8日(土)
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


皆さんから戴いたメッセージをご紹介!!
大ヒット公開中の映画「俺俺」とのコラボ!
「俺俺そうだん室〜リターンズ〜」では、アポなしでお電話も?!





俺俺大ヒットアップ済み


ジャニーズブログランキング

*+Yちゃん、拍手コメありがとー♪
お返事前記事のコメ欄でねっ











番犬がおがお

最近、我が家の ひまつぶしゲーム



番犬ガオガオ(笑)




これ 実際やると、マジノスケで リアクション↓↓こうなります(笑)


番犬



うちの旦那が 特にびびっちゃってぇ^^;


この前 ”ガォッ”って自分が襲われた時、
どっか あっちの方に 吹っ飛んで消えましたわよ。。





( ̄▽ ̄;) 戻ってこーい。。。



---おしまい---






  1. 俺俺
  2. | comment:2



<<今夜は副音声♪ | top | Going 6/2>>


comment

こんにちは(^O^)

hamiさん、函館で俺俺上映、良かったですね(^o^)/

北海道も少しずつ増えて来て良かったですよね(^o^)/
  1. 2013/06/04(Tue) 16:59:13 |
  2. URL |
  3. みさこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★みさこさんへ

こんにちは~♪
北海道も上映する映画館増えてきてて
本当に嬉しいことですよね~

私も本当に嬉しくって>< 
函館の映画館行った事ないのだけど、狭いのかしら~
札幌とかと比べたら きっとダメですねっ^^;苦笑)

函館では7月からで、ちょっとお預けだけれど、
せっかくこっちであるのなら、何度もいきたいな~と思って♪
楽しみにしてますっ!!!! 

今夜の副音声も楽しみましょね~♪

  1. 2013/06/05(Wed) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

