ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Going 6/2 :: 2013/06/03(Mon)
Going

VTRはじまり


どーぞっ

”ぱかっ(*^^*)v”


可愛い。

DCIM0016 (1)





あの ふにゃーな笑顔  


可愛いーー(T∀T)

上田さんのお顔も、、、 江川さんの笑顔も、、、
何だか 笑えて

なんだあのトリオーーー (T∀T)



亀梨さん 最近のGoingは 髪型が定着してるわね~笑


***来週のGoingでは、亀梨さんの1844プロジェクト♪

キャッチャープロジェクト

hamiさん、個人的に このプロジェクト好きです

見てて 大丈夫かー>< っと
ぐいっと こっちまで歯を食いしばってしまう感じ? で、

怖いのだけど、 好きです。

亀梨さん、捕ったどーーー !!!!って 興奮度も
毎回ハンパないですしねっ。。。 楽しみです♪


あたしたちを、しびれさせてぇ(笑)
(あたし的Goingの楽しみ方の巻..^^;)



女子座りもお見逃しくなく(笑) うふ





***
201306カレンダ0


ジャニーズブログランキング


拍手コメくれたYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪














CYMERA_20130602_220510.jpg




お家の中に緑が欲しくて

昨日、雑貨やさんで お買い上げ。。






りょうちゃん、かいわれ、ちゃうでーーーー ( ゚∀゚)







**

ぽかぽか晴れた穏やかな日は、
草も木も嬉しさでいっぱい

人のこころもいっしょだね


一日だって よろこびが欠かせない


いつもこころに お日さまを。。。


くまのプーさん
小さなしあわせに気づく言葉より





  1. Going Sports & News
  2. | comment:1



<<上映館 増殖!!!(喜びの巻) | top | 上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球>>


comment

拍手コメお返事

★優○ちゃんへ
こんにちは~♪
あららぁ>< お熱大丈夫~~?? 
うんっ。。きっと運動会も無事に終わって疲れも
出てきちゃったのかもしれないよねっ。。
我が家も、運動会後から なんとな~く家族みんな
鼻グズグズ&喉イガイガ..で。。。 体調崩し気味なの。
お大事にしてねっ!早くよくなりますように!!

江川さんは、絶対亀ちゃんのこと、本気で可愛がって
くれてる気がするよねっ(笑)ぬふふ
年上に甘えるのが 上手な亀ちゃんでもあるけれど...
いろんな意味で...(笑)あちゃちゃ~笑
年上の方の話に、ちゃんと耳を傾けられる亀ちゃんだから
こそだよねっ。。 

そうそう!函館でも上映が決まったみたいだー
行けるか行けないか...本当に悩んでたから 
良かったよ~♪ 小さい映画館だと思うけど..苦笑
7月、観に行けそうだよ!!ありがとね♪
  1. 2013/06/04(Tue) 15:31:45 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

