ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 :: 2013/06/01(Sat)
上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球
「交流戦巨人vs日本ハム直前SP!」


巨人vs日本ハムでプレゼン対決

稲葉選手と・中田翔くんとの絆の話...

翔君、、いいやつぅ~~(涙)
翔君、可愛いや。


この絆の話にリンクしたと、、、
上田さん 暴走の巻




上田「ちょっと手前味噌な話で恥ずかしいんですけどね、
亀梨くんが帝国劇場の舞台をやるってなって、
ちょっとなかなか上手くいかないんで、スランプの時があったんですよ
それを僕が特訓してあげて、一緒にマンツーマンでやって、その後

亀梨くんから、「上田さんがいないとだめだ」っていうメールが
きてね.....(略 いいからいいから、亀梨くんあの時のことはいいから)笑」


その時の亀梨さんの表情...

DCIM0015.jpg

???笑


DCIM0019.jpg


上田さんの妄想トークでございましたわ(笑)




***
番組最後には.....




感想を聞かれる亀梨さん


「俺? おれおれ??」 

DCIM0020.jpg


きた、、PR。

こんな入り方な PR ..笑




こちらでは、年いちくらいでしかはいる事のない、
上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球。


あっちゅーまに 終わっていったのであった..。
(* ̄∀ ̄)またね。







****


もうすぐかな



ジャニーズブログランキング














CYMERA_20130529_154507.jpg



最近、家庭科の授業で、お茶をいれる 勉強をしてきた上の子、お兄ちゃん。

学校から帰ってくるなり、お茶入れてあげるーと、
習ってきたように、入れてくれましたわ(笑)


男の子だから^^;
あんまり、一緒に料理したり、キッチンに立つことは少ないもんで^^;

こうしてお茶を 入れてくれた事が、ちょっと嬉しかったり。




お茶の飲み方も、勉強してこいよー(笑)





  1. Going Sports & News
  2. | comment:3



<<Going 6/2 | top | To 亀梨和也 (笑)>>


comment

hamiさん、おはようございます!
昨日は、Goingスピンオフ、そちらでも放送があったのですね?年に一度って。。。
でも、そうやって放送され反応が良ければ回数も増えるといいですね(^-^)

ホントにもったいないですもの、人気あると思うのに。
映画「俺俺」の宣伝もやってのけ、上田さんに突っ込まれ、もう江川さんを含め3人、良いトリオですね!

その、「俺俺」見に行けそうですか?広い北海道で、札幌だけの上映!あんまりですよね(>_<)
うちの近くもやっていなくて、電車で30分、それでも近い方ですが。評判も上々、なぜ全国一斉公開ではないのか疑問です。(べム、の時は全国330以上のスクリーンで、今回は65、それでも興行ベスト10にランクイン!)

俺俺中毒者、増殖中です!
  1. 2013/06/02(Sun) 08:12:05 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、こんにちは~♪
年に1度のGoing野球(笑)しっかり楽しみましたよ~!!笑
やっぱり、どうやら、こちらではファイターズがらみの事を放送する時に、
オンエアしてくれてる様子です(苦笑)

俺俺の宣伝には、笑っちゃいましたよね~ 可愛くって~( *´艸`)
本来なら、Goingでは”オレ”なんて言葉、絶対に使わないだろうーに(笑)
だからこそ、あの時の 「オレ?俺俺?」 って言葉の 見事な違和感(笑)
しっかり宣伝してもらって、ありがとね~♪ ふふふ

その俺俺.... ほんと札幌だけの上映のしかも札幌でも1箇所のみ><
私の引っ越した函館から札幌まで 4時間弱...
今は週末も予定が入ってたり忙しいので、観に行けるように願うばかりの状況なの><
以前、見たい映画が数か月後に公開って事もあったようなので、
函館でも上映されたらいいのにな~ なんてねっ♪

俺俺中毒、、お預け中だけど、皆さんの感想をきいて 
ドキドキさせてもらってま~す!!!♪♪ 
  1. 2013/06/03(Mon) 16:51:05 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

拍手コメお返事

拍手コメレス**優○ちゃんへ
こんにちは~♪
運動会、、おつかめ~~~
最高29度だったのーーー!!!???><
これまた暑くなりすぎちゃったね~~~
子供だちもバテバテだったんじゃな~い!!!???
本当におつかめさま~♪ 

...(私もたっちゃん見逃した~って ちっさい声で
ぽそっと..笑^^;)

Going野球♪ 面白かったね~
翔君もかわいくって。。 
本来の夜のGoingより、くだけた感じで
面白いよね~  毎回放送してくれりゃいいのねっ
評判も上々なのでは??こちらでも? どうなのかしら~

それから、りょうちゃんのお祝いコメもありがとね~
9歳には見えない9歳になったよ~ 
どんどんお笑い傾向に 進みつつある、
りょうちゃんですぅ~ これからも親子共々
ヨロシクねっ♪笑
  1. 2013/06/03(Mon) 16:56:40 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

