ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




じぇじぇっ :: 2013/05/28(Tue)
亀梨さん、遅れましたが俺俺 映画公開、
本当におめでとうございます♪


hamiさん まだ観に行けてないのだけど。。。><
ここから札幌まで日帰りで 映画館に行くには けっこう大変で...


公開初日の次の日は、子ども達の転校先での初めての運動会がありました
旦那に次の土日で行ってもいいか 聞いてみたものの...

忘れてた...今週末は、親戚を呼んでの 新居お披露目会があり...><

じぇじぇっ← @なぜに あまちゃん



 
あぁ.... 色々と 自由に動けなくなってしまったのが
悲しいですわね。。。。。

どうしましょ...かめなっさーーーん。。。。
カツンさんのファンになって、こんな風に自由に動けなくなったのが初めてなので
hamiさん、かなり戸惑っております...と同時にかなりのストレスでございまする


信じられない気分でございます..亀梨さんごとを 自由に出来ないなんて
恐怖だ・よ・ね (苦笑)


でもでも。。。
心の中の 応援度は 上昇するばかりだ


俺俺... 羽ばたいてね まじのすけでね





***
モッチー 5月25日のブログより


今日のズムサタは華やかでした。
全編に渡り、亀梨和也さん出演!ありがたいです。

しかも亀梨さん、いい香りしてました。。(笑)
いろんなコントにも付き合って頂き、感謝です。
そして、その亀梨さんを見に集まったギャラリーの数、600人!
600人のキラキラ度もすごかった!
眩しかった~。
亀梨さん本人も驚いてましたよ。
朝5時から来てくれるなんて、ありがたいと。
周りの私たちまでパワー頂きました。





***
6月1日(土)KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

映画「俺俺」にお越しのお客さまのコメントもご紹介しながら、
大ヒット公開中の映画「俺俺」について主演の亀梨和也が語ります。




そうだ、私もGoing編集して
CM消してしまわないように 気を付けました(笑)

28hi.jpg




[ラクガキ]
これにします

アナザースカイより



今回の映画による TV出演
これまで以上に いろんな亀梨さんが見れたわけだけど


アナザースカイ
素に戻れる場所


姉もたまたま見てたらしく、、

この前電話で 盛り上がる
あれは、本当に素の感じなのか????と。。笑 ふふふ



いややややや....おそらく ちゃうなと・・(笑)
素にしては かっこよすぎたと(笑)


そりゃそうだ
だって やっぱり カッコつけマンですからね。。 


でも 雑誌以外では あまり見れる機会がない
素のような ナチュラルな亀梨さんが
あのVTRの中にはいて


いろんなことを想像しながら

受け取らせて頂きましたっ。。

素敵だったなぁ 



とか、、hamiさんアナザースカイの余韻に浸りすぎだってーの ( ゚∀゚)




ジャニーズブログランキング




  1. 亀梨和也
  2. | comment:0



<<To 亀梨和也 (笑) | top | QT亀梨さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

