ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




QT亀梨さん :: 2013/05/23(Thu)
ZIP
究極クエスチョン

亀梨さん、 QT.1
もし魔法が使えるなら...

A台本を一瞬で覚えられる魔法
B振付を一瞬で覚えられる魔法


めちゃ悩んどるぅーー 


悩むねーー笑


真剣に悩みすぎてる...笑 
こういった時でさえ、適当に答えはしない、、、かっこいいーー笑



QT.3
10年後の自分を覗けるなら 
A仕事ぶりを見る
Bプライベートを見る



選んだのはB

これまた 理由が いいわよ
(今は)10年後の自分の影響はいらないと。。。


先がどうであれ、今 が大事って事だよなー
今、目の前にある事へのいろんな 努力次第で、
未来は変わっていくものなんだろうしねっ。。きっと


大丈夫!今の亀きち、、さいっこーーだから!!!笑 うふ

***
アゲるテレビも 確認っと。
頑張って 階段上って 汗きらり

最近髪を結んでる亀梨さん、多いなー




それと!
昨日お友達yちゃんからメール♪
教えてもらったので 私もTV誌で確認^^


ここからはこちら北海道の情報です
***
6/1(土)の番組表にGoing野球
BK28LR_CMAESxjq.jpg



5/24(金)9:55~ HTB
情報マルシェ!@北海道
※亀梨和也主演話題作『俺俺』


5/29(水)9:30~STV
ぐるぐるナインティナイン[再放送]@北海道
※妖怪人間べムチームの時の再放送 




***

アナザースカイより
ラクガキ
:アナザースカイより:


街を クールに歩きながら、、、俺梨さん かなりかっこよく 出来上がり。。
見てるこっちが、ちょっと 恥ずかしくなっちゃうくらいに  出来上がり(笑)

いただきやす



その後の コマネチ


ふふふ  好きすき、、こういうの



今朝のZIPで答えた憧れる男性
北野武さん



ひゃはは


なんとな~く 繋がった。。( *´艸`)



ジャニーズブログランキング


  1. 映画/俺俺
  2. | comment:2



<<じぇじぇっ | top | 思う存分にかめを。。笑>>


comment

hamiさん、こんばんは。まだ5月、こちらは一足先に初夏の陽気。もう少し涼しくてもと思っています(^_^.)

映画「俺俺」いよいよ公開!亀ちゃんもミッションや宣伝凄く頑張りました。雑誌の数も恐ろしい位で、当然全買いはできませんけど、セレクトして。べムさんの時もこんなに?と思っていましたが、それをはるかに超える雑誌、テレビ。
露出の凄さを実感です!

素敵だった番組、私もアナザースカイ、これは亀ちゃんの言葉でつづる今までの事、そしてカッコつけをある意味卒業?
そんな彼の第二章、ワクワクしますね!

料理も出来て、キッチン道具が大好き、これは当分一人だなって個人的に思った次第です(#^.^#)

亀ちゃんの相方になる人は広ーい心と我慢も必要かも。
だって何でもできてしまって。。。

今夜間Мステ、KAТーТUNが見られますね、歌番組がもっとほしいです(>_<)
  1. 2013/05/24(Fri) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさんこんにちは~♪
emiさんの地方は、もう初夏陽気なんですね~ 北海道は本当にずっと寒くて
やっとあたたかくなってきた感じです~
最近は、季節にあったちょうどよい気温になる事が少ないから
今年も暑すぎる夏になってしまうのかしら??^^; 心配ですねっ><

映画俺俺無事に公開!!おめでとう~亀ちゃん!!
ミッションも達成。。ほんと いろんなこと 頑張ってましたね~
ほんと クスッとわらっちゃうミッションだったり 可愛いすぎるものだったり、
ファンが喜ぶ 寝起きミッションだったり(笑)
本当に今回の露出は 凄かったですね~ 

アナザースカイ。亀梨和也。。 俺俺では カッコつけマンを いい意味での卒業??。。ふふふ
今後、もしかしたら 悪役とかもくるかもしれませんよね~

さてさて。。カツンさんはどうなってるかしら・・
水面下で動いてる気配ですよねっ
歌番組、、少ないから 本当に寂しい。。。




  1. 2013/05/28(Tue) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

