ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




思う存分にかめを。。笑 :: 2013/05/21(Tue)
お久しぶりのブログすぎて、、
この真っ白いスペースに 何から書きはじめたらいいのかしらん(笑)


お引っ越しは、4月4日に無事に終わり
マイホームの引き渡しが4月19日だったので、それまでは、
旦那の実家生活でした


嫁がんばろう生活が 2週間。。
何だか 色々と、、
本当に が・ん・ば・っつ・た.....と思う。。笑



そして4月19日にやっと新居へのお引越しです♪

マイホームその後
↑運動会のリレーの選手に選ばれ、練習を頑張っている、
お久しぶりです、もうすぐ9歳りょうちゃんです(笑) 大きくなったかしら?^^;



新居に移動してから、もう、、思う存分 かめかめしてやるぅ~~と
思ってたいたけど、、


心配してか?義理母の2日おきペースの 突然の訪問に、、
すっぴんでいられないし、 
自分の生活のペースが思うようにつかめず、、( ゚∀゚)
最近、やっと落ち着いてきた所でした(苦笑)


落ち着いてきてからは、、これまでの空白を取り戻そうと。。。必死..笑


俺俺関連での、亀梨さんの 数多くのテレビ出演
hamiさん、ひーひー言いながらおおっかけ、 
笑ったり、キュンときたり、胸にじーんときたり

彼のいろんな顔を さらに濃く知れたような 
そんな気がしました。。

アナザースカイ 


これ、完璧だったわけで。。 

なんか、、、いろんな思い、、届きすぎました



徹子の部屋のかめきちだったり、

お試しかっの、 肉をお箸で持つと これお決まりなの?ってくらい
プルプル るるるる 事件ですわよ(笑) 


笑いました ( *´艸`)


色々 ゆっくり 書きたい、描きたい..笑




***
オリコンニュース
【オリコン】KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位

 

おめでとう。。。 


守るべきこと、、それぞれの思い たくさんあります。。
ひとまず おめでとう..。 カツンさん


金曜日かめ

24日(金)のめざまし
亀梨さん生出演!




お久しぶりです

ジャニーズブログランキング

  1. think
  2. | comment:2



<<QT亀梨さん | top | お久しぶりです♪>>


comment

お久しぶりです、お帰りなさい、こんにちは(^O^)
そちらの生活は、落ち着きましたか? 慣れましたか?

私も、引っ越しの経験何度かありますけど、本当に大変ですよね^_^;

ブログに帰って来るの待ってました~、色々大変でしょうけど、亀ちゃん語り楽しみにしています、これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/05/22(Wed) 13:34:29 |
  2. URL |
  3. みさこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★みさこさんへ

みさこさん、お久しぶりです~!!こんにちは~♪
みさこさん、お元気そうで 良かったです~!!(*´∀`*)
私達は、引っ越し先で 元気に過ごしておりま~す!!
コメント、ありがとう~♪

こちらの新しい生活、少しずつ慣れてきたけれど、まだ
道がチンプンカンプンで^^; 函館って、ちょっと中の道に入ってしまったら
戻ってこれなくなるくらい、複雑なようで^^;地元の方も迷うくらいらしく...
なので、子ども達もまだ あまり遠くには遊びに行けず..
近所の公園のみで お友達と遊んだりしています(笑)

ネット環境もやっと整って、少しずつ 時間が出来てきたので
またお暇な時に 覗いてやってください~笑
こちらこそ!またヨロシクねっ♪(*´∀`*)
  1. 2013/05/28(Tue) 14:58:47 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

