ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お久しぶりです♪ :: 2013/05/19(Sun)
お久しぶりです!!

4月にお引越しをして、新生活をスタートさせました!

子ども達も、新しい学校にも 少しずつ慣れ、あっと言う間にお友達も
できました!!



そして電話とネット環境整いました!!!

お知らせまで。。


また ゆっくり更新していけたら と思ってます!!!



etgwn.jpg


ジャニーズブログランキング



  1. think
  2. | comment:4



<<思う存分にかめを。。笑 | top | また!!!>>


comment

hamiさん、お帰りなさい!
待っていましたよ(^_^)v
また、ブログを再開されるのですね。

新しいお家、環境、お子さんたちも元気な様子にホッとしています(^-^)

「俺俺」のすさまじい展開に嬉しい悲鳴です!
33役の威力ほ凄い、雑誌もテレビも日々増殖中!
今週末いよいよ公開、何度見に行きましょうか?

それから、新曲1位、叶いますように!ひやひやですよね(^^ゞ
  1. 2013/05/20(Mon) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさ~ん!!!
おひさしぶりで~す!!! お元気してますか~?!(○´∀`)
ブログ、お休み中もコメントを送ってくれて本当にありがとう~
お返事、こんなにも遅くなってしまって、ごめんなさい>< 全部まとめて
こちらでさせてもらいますねっ♪
やっと...やっと!少しずつ落ち着いてきたので、日記も少しずつ再開してみようと..笑^^;
ネット環境もやっと先日整ったのですぅ(光工事2か月待ちでした><)
引っ越しをして1番心配していた 子ども達の学校のこと。
私が思ってたより、子ども達はすんなり 新しい環境に溶け込めたようで、
特にりょうちゃんは、すぐお友達もできたので、安心しました。ただ、お兄ちゃんは
年齢的にも高学年なので、新しいお友達に遠慮してる部分があるみたいで...
でも、それなりに、、楽しくやってる様子です!!emiさん、ご心配色々ありがとうございました!
私達、元気に頑張ってます!!

>さてさて!!亀ちゃんも頑張ってますね~!!!!
ブログお休み中も、次々増殖する 亀ちゃん情報。。。 はじめは、旦那の実家生活から
スタートだったので、ほとんど亀ごとに触れることができず、、浦島状態><
今、空白を埋めたくて、、毎日、亀ちゃん補給です!(笑)やっぱり、幸せ~この時間!
ですよねっ?? ふふふ

カツン事でも 早くもっともっと露出があるといいなぁ。。。と
切実に思う今日この頃..。
1位取れておめでとう~~~!!!の他にも、いっぱい叫びたいですよねっ・・
hami
  1. 2013/05/21(Tue) 15:48:49 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり

hamiちゃん、こてらではお久しぶりです。
お引越し落ち着いたかしら?

久しぶりにhamiちゃんの優しいイラストに触れられてうれしい。
しかも、アナザースカイ。
また、お邪魔しますね。

引っ越しの疲れが出ませんように!!
  1. 2013/05/27(Mon) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★yumiちゃんへ

yumiちゃん、こんにちは~♪
こちらでは、お久しぶりですぅ~^^;
新しい環境に 少しずつ慣れてはきたけど、何だか毎日がまだドキドキよ
まずは 義理母の突然の訪問が怖くてね(笑)

やっとネット環境も整ったので、ブログもまたゆっくり
始めたいな~と思ってるよ~

お絵描きも本当に久しぶりだったの
やっぱり好きな事するって、ストレス解消になるよね~
これまでよりは、あまり自由がきかなくなちゃったけど、
自分のペースで 亀ちゃん応援してゆくーーっ!!!
遊びに来てくれてありがとね~♪
あちらでも、またヨロシクねっ♪(*´∀`*)

  1. 2013/05/28(Tue) 15:12:50 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

