ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




また!!! :: 2013/03/30(Sat)
来週木曜日に お引越しのため
明日で PCが使えなくなってしまうため

急いで アップ^^;



落ち着いたら、また少しずつ ひょっこり顔を出したいと思います!
いつになるかな...^^;笑


私のペースで、亀梨さん・KAT-TUNさんごとは
必死に おいかけ... 若干 とりこぼしながらも。。。 ^^;



俺俺大ヒット
いきぬき
guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg
20100912ddd07100002d_ペインティング_bak
ghddh.jpg



また、ブログを再開した時は
お声をかけて頂けたら 嬉しく思います


新しい出会いを 楽しみに!
子ども達にも、、素敵な出会いが 待っていますように..。

今の 母の 1番の願い..。



ジャニーズブログランキング


コメント、ありがとうございます!!
ゆっくりかえしていくので、お待ちくださいねっ♪
ありがとうございます♪





  1. think
  2. | comment:4



<<お久しぶりです♪ | top | 足跡..。7th.Anniversary!!>>


comment

hamiさん、きっと明日のお引越しで大忙しの事と思います。
お天気、良いように願っています(^-^)

KAТーТUNの会報が届いたり、新曲の発売も決まり、いよいよ動き出しそうですね!

気持ちが落ち着かれたらのブログ再開を心からお待ちしております。可愛いhamiさん節、語ってくださいね(^_^)v
  1. 2013/04/03(Wed) 15:51:04 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/04(Thu) 08:29:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

亀ちゃんがイタリアで(*^。^*)

こんばんは、hamiさん。今日はこちらでも寒い一日でした。
お引越しから数週間、ご家族の皆様、お元気でしょうか?
今週は、亀ちゃんの映画「俺俺」がイタリアのウディネという映画祭に出品、そのオープニング映画にも選ばれ、亀ちゃん、三木監督とイタリアに!

きっと情報はご存じだとは思いますけど、現地のファン、アジアからのファンも駆けつけ、この映画祭を盛り上げてくれたと思うのです(^_^)v

亀ちゃん、三木監督も、観客と共に映画を鑑賞、終わったときの、大歓声、スタンディングオベーションが巻き起こったと!今朝のスポーツ紙も掲載されています。
評価もとても高く、亀ちゃん人気も凄かったようで(^-^)三木監督から、次回作のオファーもあったとか?
亀ちゃんが全身全霊で取り組んだ「俺俺」早く日本でも見たいですよね!

亀ちゃんの世界デビュー、本当に嬉しいです(#^.^#)
  1. 2013/04/21(Sun) 20:49:43 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメお返事 ★mさんへ

mさん、お久しぶりです~
大変、大変お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね~^^;
4月、ドキドキだった引っ越しも無事に終わり、1番に心配だった
子ども達の転校のこと。。今は新しい学校にも慣れてきて、
学校帰宅後は、お友達と遊びにでかけたり..本当にホットしました
>引っ越しの準備は本当に大変でした~ mさん3回も経験されてるんですね~!!
アパート住まいだったので、引っ越すときにクリーニング代、時価見積り額を
払わなきゃならなかったので、 もう必死にゴシゴシ...もういやだーーと
投げ出したくなりましたもの~~〔苦笑〕

新居の方も片づけも、落ち着き、ネット環境もやっと整ったので(光工事が2か月待ちだったの><)
こうして、PCの前にお久しぶりに座ってます~
ちょっとお休みしている間も、亀梨さんの俺俺関連情報、、日を追うごとに増殖と...笑
hamiさんも、もうお手上げ状態^^; mさんも頑張ってついていってました~~??笑 ふふふ

また、ボチボチ 更新していこうと思います♪
お暇な時に、遊びにきてね~(笑)
コメ、ありがとうでした!!!
hami
  1. 2013/05/21(Tue) 15:38:55 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

