ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




足跡..。7th.Anniversary!! :: 2013/03/22(Fri)
■Real Face(2006.3.22)
■SIGNAL(2006.7.19)
■僕らの街で(2006.12.7)

■喜びの歌(2007.6.6)
■Keep the faith(2007.11.21)

■LIPS(2008.2.6)
■DON'T U EVER STOP(2008.5.14)
■White X 'mas(2008.12. 3)

■ONE DROP(2009.2.11)
■RESCUE(2009.3.11)

■Love yourself~君が嫌いな君が好き~(2010.2.10)
■Going!(2010.5.12)
■CHANGE UR WORLD(2010.11.17)

■ULTEMATE WHEELS(2011.02.02)
■wHITE(2011.5.18)
■RUN FOR YOU(2011.8.03)
■BIRTH(2011.11.30)

■TO THE LIMIT(2012.06.27)
■不滅のスクラム(2012.09.12)

■EXPOSE(2013.02.06)

どれもこれも、思い入れ深い。。
大切な曲たち。。 KAT-TUNの7年の足跡..。



KAT-TUN。。。。





かっこいい部分、お茶めな部分、、
まじめに向き合ってる 部分 

全てが カツンさん らしいです



ずっとずっと 応援していると、、、
ファンであるがゆえに、、つい、、10歩くらい先を 望んでしまいそうになる事もある。。

けど、、焦りから生まれるものは、、何もなく。。

いつの日か 亀が言ってた言葉でもあるよね


1歩、、1歩.. 確実に... も、、 かなり素敵なことなんだと。。

一緒に泣いて笑って、、 進んでいけることも、
これもまた、 素敵なことなのだ。。 ね・・




自分が好きで選んだものを。
「○○さんらしいね」と言われると、
私のことを よく知ってくれているのだと
嬉しい気持ちになるように。。


カツンさんたちが 自分たち自身で選んできたものを
「KAT-TUN」らしい」と 思ってもらえること..
きっときっと、、彼らも嬉しいんじゃないかな





大切な仲間と、[-]と。。支えてくれたたくさん方々と 思いを一緒に。。
今日と言う日が 素敵な時間になりますように。。


暖かくなったり 大雪になったり、春が近づいては 遠ざかる 北海道^^;
早く春の足音と一緒に、カツンさんの嬉しい音も一緒に 届けておくれね(笑)
すぐそこまで きてる の  か な?








全ての思いと感謝・ありがとうをこめて!!!!
7th.Anniversary!!



captuhhreko-20j130322-145643のコピー

KAT-TUNさんへ
今までやったこともない ”せーの、やくそくーっ”を、
1人で暴走してやりきる 亀梨さんを、いついつまでも、よろしくでする。。 笑


拍手コメ頂いた 皆様、たくさんありがとうございま~す♪
早く嬉しいお知らせ 届くといいですね(○´∀`)




ジャニーズブログランキング



さーて、お引越しまで2週間をきってしまいました><
しばしのブログお休み前に、もう1度、更新したいな~ できるかな?^^;







7thANNIVERSARY.jpg
  1. KAT-TUN
  2. | comment:1



<<また!!! | top | ごいんぐVTR>>


comment

hamiさん、こんにちは。
こちらは今、桜が満開!写真でお見せしたいくらいです!
でも、今年は速く咲いた分散るのが早いかも。そちらの桜は5月でしょうか?

お引越しももうすぐ、慌ただしい毎日だと思いますけど。いろんな手続きはもうきっと終わっておられることでしょうね(^_^)v

4月から新しい場所、学校、環境が変わることは心身ともにストレスがたまると思います。でもそんなとききっとKAТーТUNの曲や、亀ちゃんの笑顔に癒されてくださいね(^-^)

俺俺関連の事も、雑誌も増殖中!、私も自分のペースで追いかけています。
また落ち着いたらのブログ再開を待っています!
くれぐれもお疲れが早く取れますように(*^。^*)
  1. 2013/03/29(Fri) 13:09:48 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

