ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ごいんぐVTR :: 2013/03/18(Mon)
昨夜のごいんぐは、VTR出演な亀梨さん
VTR中の 上田さんが 笑えた..笑


[VTR]
亀「上田さん、江川さん、こんばんは!亀梨です」

上田「うわっ、行ってやがる、、、 あいつーーー」

亀「僕はですね、WBC決勝ラウンドが行われます サンフランシスコの
AT&Tパークに来ています」

上田「きたねーなー」

(略)

亀「日本から、上田さんも江川さんも 応援して下さい!!」



上田「ちきしょーー え、取材?どうせ俺と一緒で
観光気分だろ?笑   いいなー俺行きたかったな~」

江川「野球好きですからね~」

上田「僕だって野球好きですよ! 無類の野球好きですよ!笑」




上田さん、あいつぅ~だの、ちきしょーだの、、 
毎度、本当は 可愛がってるくれてるくせに、挑戦的な発言するのが
おかしくて・・笑  

頑張って亀梨さん取材してるから、、、待っててあげておくれ。。笑^^;


あちらはそっか~ 夜は寒いんですね~
寒いおかげで、グレーなコート姿な亀梨さん
びしっと 可愛く仕上がっておりまする


マトリックスチックじゃ、やっぱダメだもんね^^;笑 あは


でもでも、行けて良かったな~と思って。。
緊張もあるだろうけど、興奮度合も ハンパないと思うし、、、
亀自身も いいテンションで 取材できてる事でしょうね!!!

来週あたりに見られるのかな、、楽しみです♪

取材」




***
ほいで、ツイで、 現地の映り込みな亀梨さん チラチラ見させて頂き
遠く遠くにいるけれど、、いつでも、どこでも、 亀梨さんっと。。^^; kuchibue.png





***

亀ラジで 発言があった 仁井さんのブログ
私も 拝見~♪  見てきました


「VIVA!ニイのひとりよがり」


本っっっっ当に
いつも、ステキな無茶振りだったり
お話だったり
時には、ロッカーの中に
ご自身がCMをされている午後の紅茶を差し入れてくださったりと

国民的、超アイドルが!!!!?????
という、優しさなわけです。


今日の亀梨さんは
『仁井さんの、ブログ、ビバ仁井のひとりよがり、みてますよ!』

と・・・・・


耳を疑いました

それは、まさに
青天の霹靂





仁井さん、ようこそハイフンへ...笑






***
今朝のめざまし、じゅんのすけーーー


タイで日本のドラマPR
※日本のドラマ30作品以上を今月から放送へ


タイPR

入口出口田口でーす @タイでもお届け(笑)


※ちなみに リーガル・ハイ#1(再) 
3月25日(月) 14時58分~15時55分 @北海道






みんなみんな ご苦労様ですっbe.png


ジャニーズブログランキング

  1. Going Sports & News
  2. | comment:1



<<足跡..。7th.Anniversary!! | top | 全身男前>>


comment

hamiさん、こんにちは。3月も下旬になり、慌ただしい毎日だと思います。季節も行ったり来たりで、昨日の暴風雪、そちらは大丈夫でしたか?

そんな中、今日は私たちの、KAТーТUNデビュー7周年記念日!もう8年目突入です(*^。^*)
亀ちゃんもデビュー時20歳、今は27歳に、そう思うと月日の流れは、彼らを立派な大人にしてくれましたね!
思うことはたくさんありますけど、今の彼らが一番いい!
もうこの5人でなければ、と思います(^_^)v

何でもメンバー全員、ニューヨークにいる、ダンスレッスン、沢山の情報が飛んでいますけど。。。
良いお知らせが近いかも?

改めて、彼らに、また‐におめでとう!です。
  1. 2013/03/22(Fri) 13:05:13 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

