ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




全身男前 :: 2013/03/14(Thu)
■亀梨和也「絞りました」新CMで“肉体美”披露


KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、イメージキャラクターを務める
パナソニック男性美容の新製品発表会見に登場、「男磨き」をテーマに
トークを繰り広げた。

「全身お風呂グルーミング」をキーワードにした防水設計のグルーミング商品の新CMで
肉体美を披露した亀梨。撮影は「一日中ハダカでした。正月明けだったのでお餅を控えました。
絞りました」と話し、「撮影で使った音波頭皮ブラシが気持ちよかった」と感想を述べた。

「(生活で)オンオフするすごく重要な場所」というお風呂は、
「ひげそりはもちろん、身だしなみを整える場所ですね。好きで重要です」と話した亀梨。
男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて「しっかり意識して生活していきたいです。
自分への自信にもなりますし」と話した。

パナソニックのHPで行われている「理想の男性ヘア、体毛調査」で、脇毛が薄い方がいいなどの
結果を知らされると、「ガールズトークで話されていると思うとゾッとしますが、
身だしなみをしっかりしようと思います」と話した。

また、2次ラウンドを控えるWBC日本代表には「優勝したらプレゼントする約束になっているので、
がんばってほしいです」とエールを送った。

パナソニックは、防水設計のヒゲトリマー、ボディーシェーバー、ボウズカッターの
グルーミング商品やヒゲの濃さを測りながらパワーコントロールするシェーバー、
肌の潤いを保つヘアドライヤー、頭髪エステシリーズなどの新製品を発表、
4月21日以降発売する。亀梨出演のCMは4月上旬より放映予定。





スポーツ報知→ 


それから、、追記でこの記事
■亀梨公約 WBC3連覇で中田にひげそりプレゼント




そっか、中田だったのね~













***
男性美容のキーワードとして、「全身、男前」、、、 ( ゚∀゚)ぜっ...ぜ・ん・し・ん


またものすんごい プレッシャーかかる コピーだこと!!!笑


そりゃ、おもちも控えなきゃ ってなる~ うふ


ちょっと、寂しい時間を随分と ↑↑あげてもらっちゃいましたねっ♪♪kuchibue.png




※亀の姿は まだないけれど...
【脱いでも男前か。全身、お風呂グルーミングスペシャルサイト公開】







なんか、早くぬふぬふしたいですねっ。。( *´艸`)

水しぶき・シャワー  
これ、いつものように メイキングも、ヨロシクです(笑)

楽しみ♪




そんなセクスぃ~な↑亀梨さんを想像してたところに、、、
WU裏ネタ...メンバー全員に絡んで、とにかくメンバーの周りを
ウロウロしてる 末っ子キャラ亀梨さんが、、、

可愛いんですけどーーー (T∀T)

このギャップ萌えね。。







captdddure-20130314-174552.jpg


ジャニーズブログランキング





  1. 亀梨和也
  2. | comment:2



<<ごいんぐVTR | top | 溝ノ口が気になる人です(笑)>>


comment

hamiさん、こんにちは。いろいろお忙しい中ブログの更新ありがとう!

お家が出来がるのもとても楽しみですね!
でも遅れるとか、お子さんたちも環境が変わること、学校も、hamiさんは、優しいお母さんだから心配はないと思います。
案外子供って親が思うより逞しかったりします(^-^)
すぐに新しいお友達もできることでしょう。

そしてhamiさんも、場所が変わってもこのブログを続けてくださると、無理のない範囲で、お願いしますね(^_^)v

亀ちゃんの、Panasonic Beautyもう4年目に入るんですね。全身男前、亀ちゃんのためにある言葉と言っても良い位。
さすがにPanasonicさんは判っていらっしゃる(*^。^*)
早く、CМ、見たいですね2種類あるとか。

かと思うと、この末っ子ちゃんは、雑誌、WUの取材の時にみんなに絡んで、ウロウロって、可愛くて堪りませんね!
その映像見てみたい(^○^)
  1. 2013/03/16(Sat) 11:12:54 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、コメントありがとうでーす!!お返事遅くなってしまいました~ごめんなさい~!!^^;
いよいよお引越しまで2週間をきっていまい、、ある程度の掃除は済ませ、
あとは 細かい物の整理です! 家族ぐるみでのお付き合いがあるお友達に
お泊りに誘われたり、お別れ会を開いてくれたり、何だかバタバタしてました~^^;

我が家も まだ現在も建築中ですが、今年は雪が多くて、その影響で少し大工さんのお仕事も
遅れてしまっているようです>< 
1週間~10日は、旦那の実家にお世話になるので、覚悟をきめて(笑)
乗り切りますね!!! いつも応援ありがとう~emiさん!!

パナの亀梨さんもCMも、4月に入ったら楽しみですね~♪
全身男前(笑)後姿が、、、ひょえーーーでした!!笑( *´艸`)
見えそで見えない...←コラ笑
  1. 2013/03/22(Fri) 17:15:47 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

