ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




溝ノ口が気になる人です(笑) :: 2013/03/12(Tue)
ここ数日は、不要になった家具の整理・リサイクル手配などなど、、
バタバタと..。

一足遅れて、hamiさんも確認↓^^;汗



TOPビジュアル更新&キャラクター投票開始&スタンプデコ配布開始!

■俺俺公式サイト→
■俺俺ブログ(最新情報)→



★No.21(三木監督より)★
「俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます」



わたくしめ、溝ノ口キャラ、結構好きなのですが(笑)
なんか、ちょっと阿部サダヲさんっぽくて(笑)



でも、この好きなのに投票しちゃうと、それがメディアでは
見れないって事につながっちゃうの?^^;





俺”キャラクタースタンプデコ配布

キャラクタースタンプデコ、今回は 均・大樹・ナオ の3人。
スタンプデコは5/25(土)の公開まで毎週増殖しますので
公開までに33人全“俺”コンプリート目指してくださいo(^^)o
もちろん、友達と送り合って増殖をお楽しみください!!







***




プラスアクト編集部 ‏@wani_act
以上、増ページでお届けする別冊プラスアクト11号、3月21日(木)発売です! お楽しみに^^♪ 




星に願いを

俺俺大ヒット*+

ジャニーズブログランキング














我が家のお家も、大工さん頑張ってくれてますけども、
お引越ししても、まだ引き渡しが 少し遅れるそうで、
数週間は、旦那の実家から 子ども達、学校に通う事になりそうです

同じ学区内なので、そんなにややこしくならずに
済みそうだけど、、やっぱり 手続きが色々面倒になりそう><



お兄ちゃんのクラスでは、転校しちゃうっていう特権で、
毎日彼だけ 好きな所に席替えをしていい権利をもらったそうで(笑)



お兄ちゃんいわく、嬉しいような、、寂しいような...だそうです^^;
着々と、引っ越しの準備が進められていく我が家。。

やっと、お兄ちゃん 言葉で本音が出てきたよ



「引っ越したくないな~。。友達と離れたくない...」 





お兄ちゃんは、色々な面で真に受けすぎたり、
我慢しちゃうタイプの性格で、
何でも 頑張りすぎちゃうんです

もっと 楽に、くだけてもいいのにって 思う事もしばしば。
だから 今回の引っ越し・転校が かなりのストレスになってくるんじゃないかな~って
心配はしてたんです。


だから 言葉にして 言ってくれて 私としては 良かったと思って。。


仕事の都合で、引っ越しをやめることは できないけれど、
今まで以上に、君たちが 新しい場所で頑張れるように、

父・母も、今まで以上に 支えるから!


新しい出会いを、楽しみにしようよ! って 
母も、自分に言い聞かせてる


友達と離れたくない...こんな風に思えるのも、、、
いい出会いを できたからこそ... これからも、その縁は 大事にできるっ。。



だよねっ??




***
[マイホーム]
子ども部屋の一部分だけを クロスの色を変えようと思って
選んでます

ありすぎて、悩む.....

子どもクロス






建築中



 



---マイホームができるまで---
  1. 映画/俺俺
  2. | comment:0



<<全身男前 | top | 笑撃..笑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

