ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




笑撃..笑 :: 2013/03/08(Fri)
映画「俺俺」亀梨和也だらけのポスターに笑撃の事実、1人だけ紛れ込む“三木聡”




三木監督、紛れ込んでる(笑)
気付きづらっ、、^^;笑



監督のトレードマークともいえる帽子をかぶっていながらも、見事に増殖された“俺”の1人に
なりきっている。このビジュアルは現在、全国の劇場や公式サイトで掲載中。
また、劇場では9日から、公式サイトでは11日から新たなビジュアルがお披露目される





公式の「俺Xの俺」ってあれは??
帽子の文字一緒?..笑





***
■3月9日(土)KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」とのコラボ!33のミッションについてのメッセージをご紹介しながら、
そこんとこ語ります。


↑そこんとこ(笑) そこんとこヨロシク  



■3/30(土)15:30~16:25日テレにて「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」放送。
巨人×広島の地上波開幕シリーズを盛り上げる大特集などオリジナル企画満載!【ニコ】

— TVぴあさん (@tv_pia)




俺俺2


ミッションNo.8の
俺、毎日「俺俺大ヒット!」
と唱えます は、、、ちゃんとやってるのかしらん?? ふふ笑



ジャニーズブログランキング
拍手コメ頂いたPさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね~ (*´∀`*)




  1. 映画/俺俺
  2. | comment:0



<<溝ノ口が気になる人です(笑) | top | ここで待とう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

