ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




シューイチに亀梨さん♪  :: 2013/03/03(Sun)
いきなりすぎて、、ちょっとびっくりしたよね(笑)

へ? かめ? って(笑)



まじっすかの 引っ越しのスゴ技を調査せよ!
スタジオ紹介で、、

段ボール持って突然登場のかめなっさん


ひーーー 不意打ちすぎて、、ひーーー 
普通の嬉しい時のテンションよりも、UP↑↑で嬉しい―― 笑


syuichikame.jpg




亀『僕あの、”俺俺”という映画で、33役、演じさせてもらったんですけど
それにちなんで33個のミッションを今やっていまして、
3月3日ということでですね 今日は朝の3:33分にまず起きて 
都内を3本ダッシュして、33階まで階段を上ったりと、
やってる最中にお邪魔しちゃいました(笑)」



ヒデさん「地味なキャンペーンやってるね~~笑」

亀「そうなんですよ 今日も新宿走ってきましたから~
30メートルダッシュだったり、300mダッシュしてきましたんで~

この後もまだミッション続きますんで...^^;


(スタジオを帰る時、、↓)

皆さん、うちの中丸よろしくお願いします(笑)



うちの 中丸ぅ。。。  


うちの中丸









そして、4月7日から 朝7:30からに拡大してパワーアップ!
おめでとうござます!!!




あ~それにしても、 ビックリしましたねっ


今朝は 3:33に起床
hamiさんも、3:33に....と思ったけど、、、
寝てるよね~~ ^^; 爆


でもでも、TLは、皆さん 3:33に起床してたり、、
皆さん 素敵なハートっ..。  


 
みなさん 一緒に、おつかめさまです~!!!
そして、、俺、、頑張れ!!!



さてさて、マイホームも着々と進んでおります!
今日はクロスのチェック・ブラインドetcの 確認です

1日24時間じゃ たりないーーー ><

キャlrrryプtチャ






ジャニーズブログランキング



  1. 亀梨和也
  2. | comment:0



<<ごいんぐ ミッション”俺” | top | じわじわ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

