ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




じわじわ~ :: 2013/03/01(Fri)




さて♪
またこんな時期がやってくるんですね~!!
きっときっと さらに安定した副音声になっていく事でしょうね!!!




俺俺事も、、じわじわと、、、増殖中!!!笑







ミッションもチェック





ジャニーズブログランキング










引っ越しに向けて、もうあまり使わないモノを
段ボールに詰め込んでいます



さて、、、これも、もう 詰めますよ―― いいですか??息子君たち?



IMG_20130224_1.jpg


うちの息子達も、大のマリオ好き(笑)
中丸さんに 来てもらえば良かったか?

うふ



今週の土日は、久しぶりに旦那がおります^^;
一気に 色々手伝ってもらいましょ

忙しくなりそ。。。。



  1. 亀梨和也
  2. | comment:2



<<シューイチに亀梨さん♪  | top | ひとり。。>>


comment

hamiさん、こんにちは。お引越しに向けて少しづつ使わないものを荷造り。家の中って本当に沢山のものがあって捨てるつもりが忘れていたり(^_^.)
寂しいけど良い機会かもしれませんね。

ファンクラブの住所変更など引っ越しにかかわる変更は速めがいいですね。うちも娘のマンション引っ越しで、結構せわしい思いをしましたので。一人暮らしも荷物は増えると実感しました。

今年も副音声、亀ちゃんがスペシャルサポーターで。俺俺のミッションも抱えつつ頑張ることでしょう(^_^)v
それと月刊プリンセスのコミカライズ、原作は読んでいないのですけど、漫画と読みやすそう!
買ってしまいそうです。

ブログの方も、hamiさんのペースで。更新が出来なくても状況は理解してるつもりですので。
引っ越しは何かと気力、体力を使います。ご家族で手分けして、りょうちゃん、かなた君の力も借りつつ、大黒柱のご主人の力の見せ所でしょう。

明日は、3月3日、ミッション、Goingで見られそう、いつ「俺」発言か注目ですね(*^。^*)
  1. 2013/03/02(Sat) 13:21:27 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ☆emiさんへ

emiさん、こんにちは~♪
ほんと!こんなに我が家には、不要なものをとってあったのか~って思うぐらい、、
片づけていると 捨てるもの結構あったりで^^;
家族が増えての引っ越しは、本当に大変ですよね~^^; 頑張って片づけますね!!
住所変更なども、いろんなのがあって、もう頭がこんがらがってますぅ^^;トホホ

俺俺の方もミッションを含め じわじわきてますね~
うんうん!漫画だと読みやすそうですし、手に取る人も多そう!
私も買ってみようかしら~ 原作買ってるけれど、結局まだ最後まで読みきれてなくって^^;
昨日も朝早くからのミッション!!亀ちゃん、おつかめさま~!!!☆

ブログも、もう少ししたら ぱったりと更新できなくなっちゃいそうで^^;
でもまた落ち着いたら、再開できたらいいなぁ。。と思ってます!!
いつもパワーありがとう!!emiさん!!(○´∀`)
  1. 2013/03/04(Mon) 11:03:25 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

