ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひとり。。 :: 2013/02/28(Thu)
さてさて、私事ではありますが、、だんだん忙しくなってきました^^;
ブログの更新もいつまで続けられるかしら?

ネットのお引越しはどうしよ...苦笑 
よくわかんないので旦那に任せよ^^;


あとあと、FCの住所変更もしないといけないのよね
あれはどうするんだ?調べないとぉ。。。




今月のMAQUIA

またまた 亀梨さんらしいなぁって思う部分満載の
テキスト内容で..笑



・1人東京旅行するの好き

貸切状態のプールで泳いだり 朝食はエッグベネディクト

※エッグベネディクト..どんなのか検索してしまった田舎者^^;笑 

彼にとって、これはとっても貴重な時間で、急かされた心や時間が
正常な速度に戻る気がすると..。


こういう時間が大切だって事にちゃんと気付けていて、、
忙しい体と心を癒す  うんうん、大事だよね
そして、、たまにはこっそり日本を抜け出しちゃって~。。ふふ
ツイでバレぬようにね..笑



・俺にとって1人の時間は、自分のためだけに心を遣う時間。
自分で自分にカッコつけてる感じ
家に1人でいる時は、お気に入りのガウンを着て
、掃除や料理もちゃんとするし
部屋のインテリアや洋服を点検したりもする....



しっかし ガウン好っきだなぁ~~~笑
でも、ガウン着ると、なんかカッコついた気持ちになれるのか・も??笑
ゆったりもできるしね! カッコつくしね!
家に1人でいても、、かっこついてて、、亀梨和也ですから!!!!


でも、そんなんで、本当に休まるのかな~なんて
疑問にも思っちゃったりもして。。



あっ!!!! でもでも、、ちゃうちゃう、、、

そのガウンの下は、
きっと フリーダムだから=(イコール)落ち着けちゃう?

って事になる??? ←むふふふふふう~


前ラジオで言ってましたよね

ガウンの下すっぽんぽんで、ベランダいるよ、、、伝説(笑)


---暴走は自分で食い止めてっと。。


何はともあれ、自分にとっての心地よさや、息抜き方法をしっかり持っていて
いい意味で、1人の時間も 大切にして..。


1人のお仕事の時は、”自分”という 土台を作る事を強く意識して。。。
それが KAT-TUNというグループにも 必ず活かされるはずだからと。。


亀の根底にある思いは、、いつも 『KAT-TUN』..。

大切にしてる気持ち  伝わってきましたっ..。

うん、、嬉しくて。。嬉しくて..。







***

そんなこんなを、、、亀のことを思いながら ブログしてたら
おおおおぅ、、、 なんかこう、、募る想いが込み上げてくるっていうのぉ~~


君が思うよりも
僕は不安で 寂しくて
今日も明日も
ただ精一杯
この想いに しがみつく
君に会いたい 君に会いたい
何していますか?
気分はどう?
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう?
                       
~常套句(じょうとうく) Mr.Children~



君にあいた~~いっ 君にあいた~~いっ
エンドレスに 頭の中 ぐるぐる~~~ 歌ってやるっ。。。 kuchibue.png



そういえば、、今月のMAQUIAじゃなかったかしら??
芳麗さんが言ってた、

ちなみに、次回の亀カメラの写真も、超絶カッコいいです。ズキュン、バキュン、
キュン死する人続出だと思われます。



きゅんし


ジャニーズブログランキング


  1. 雑誌
  2. | comment:0



<<じわじわ~ | top | ***+++memo>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

