ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




***+++memo :: 2013/02/27(Wed)
メモメモ

■3/1(金)
・オリスタ/亀梨和也・俺俺決起イベント

・SATURDAY FUN(AIR-G')12:00-12:55/上田竜也
:EXPOSEコメント(ラジオ)


■3/6(水)

・月刊プリンセス 4月号発売日 /梅田阿比「俺俺」漫画化前編


■3/17(日)
・バンコクで開催のイベント「J Series Festival」/田口淳之介


■3/21(木)
シネマスクエアvol.50 ・talk&talk『俺俺』亀梨和也×三木聡監督


■3/23(土)
・SODA / 『俺俺』の作品紹介&先日行われた決起イベント


■3/30(土)
SODA特別編集『スポーツ男子』
※『Going!』(日テレ系)でベースボールスペシャルサポーターを務めている亀梨和也さん! 
撮りおろしインタビュー+密着取材



■4/13(土)
・間違われちゃった男@中丸 4/13からスタート
・リーガル・ハイ スペシャルドラマ@ 田口






***

今さらなのですが^^;
2/22(金)のアーティスト・フラッシュ(AIR-G')@上田竜也コメント


♪曲紹介・BRAND NEW DAY/KAT-TUN

上田『BRAND NEW DAYという曲はですね、スズキのCMの撮影で、
伊豆の方面に行って、すごく楽しかった思い出のある曲なんですね!

CMの撮影が終わった後に、メンバーで温泉入ったりとか、
サウナいったり、ご飯行ったりとか、いろんなことをした思い出があって
すごくいい思いをした曲という印象が強いですね

この曲がCMで流れるたんびに、あーー伊豆楽しかったな~
とかそういうことを思っております...』




そんないい思いをした曲..。笑 ふふふ




いきぬき



ジャニーズブログランキング






昨日、一昨日と、息子達の最後の参観日

保護者会では、これまで1年間の子ども達の成長話他、
次の学年に向けてのこと...などなど

我が家は、転校になってしまうので、その話などもしてきて
寂しさが また1つ。。 ココロにポツンと..。 ね


さてさて余談になりますが、、保護者会、校長の話で、ちょっと
色々思う事がありました。


“感謝の子育て”

物の授受のありがとうではなくて、気持ちの“ありがとう”が言える子育て。
こども・家族・友達・地域の人・学校などなど。。

友達やよその人には 気持ちの「ありがとう」 は素直に言えるのに・・・
旦那にも時には子供に対しても 気持ちの「ありがとう」 が素直に言えない時がある。。
恥ずかしい?何かが邪魔をする・・。と幼稚な言い訳をする母。情けない・・・。


数人の父兄の講演を聞きながら、反省し・・同感し・・ゆとりを持って家族に素直になろう!!
と、何度も何度も思い考えさせられて帰宅。。



うぅ~。。案の定、、でけません。 はい!!日々反省。
私の座右の銘。 『育児=育自』 この言葉につきます・・。








  1. KAT-TUN
  2. | comment:2



<<ひとり。。 | top | 引き続きおめでとうやで~/ ほか>>


comment

hamiさんこんにちは。

そろそろ「俺俺」関係の雑誌が出始めるころでしょうか?
べムさんの時も凄いラッシュでお財布が悲鳴を上げていました!一冊当たりの値段が高いので。。。でも結局買ってしまうんです((^^ゞ)

明日でもう3月、まだまだ寒く、そちらも雪が大変そうですね(>_<)

4月からお子さんたちは新しい学校に、住む場所も変わり何かと大変な事と思います。
「ありがとう」という事、私も子供に小さいころ、何かしてもらったとき、プレゼントを頂いたとき、そう教えた覚えがあります。でも長年夫婦、家族、どちらの場合でも、当たり前になってしまって滅多にありがとう!って言わなくなった気がします。

hamiさんが書いてくださったのをきっかけに見直してゆきたいなって思いました。良いお話をありがとうございました<(_ _)>  

今週は亀ちゃんのマニュアルお当番、いつ更新?俺俺のミッションで、Goingでも「俺」というなど、3時33分に送る。
亀ちゃん頑張れ!ですよね。
  1. 2013/02/28(Thu) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ☆emiさんへ

emiさん、こんにちは~♪
3月に入りましたね~
きっと3月は あっという間に 駆け抜けてしまうんだろうなぁ。。。
俺俺関連も、じわじわ.....と、、、きてますね~~ 
個人的には本当に忙しい時期と重なってしまうので、ブログは もう少しっしたら
またしばらくの間、更新できなくなってしまいそうだけど、 陰で応援していきま~す!!!

>保護者会でのお話は、、何だか 心が痛いお話しでした^^;
”気持ちのありがとう...”
特に夫婦間においては、、年々言えなく??言いづらく??(苦笑)
なってきてるな~って^^; 何かが邪魔をしちゃってね。。。
でも、やっぱり、気持ちのありがとうは、、いつだって大事だな~と、
改めて感じました。。 笑

そっか~!今週は亀マニュ当番でしたよね~!!さて、、今週は どのタイミング???
期待してまってま~す!!!笑 ふふふ
  1. 2013/03/01(Fri) 14:18:17 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

