ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




HAPPY BIRTHDAY カメ!!! :: 2013/02/23(Sat)


※▽ボタンで再生□ボタンで停止 (動作環境確認してませんが^^;)


なんども、なんどもおめでとうの日。

これから始まる27歳の1年が..

KAMEの素敵な部分が
さらに十分発揮される、、そんな素晴らしい1年でありますように・・

今日という ”23” って数字は 特別で愛しい愛しい数字


でも今年は、”33”って数字にも ご縁があって、
この数字も、大事に大事に あたためたいですねっ



kame27.jpg






亀にであえた

みんなにであえた


そんな Happyな繋がり


ずっとずっと あいして わらってーー

優しく 繋がって 
これ CHAIN な Birthday  ふふ




こうして 変わらず
お祝いできること..。
幸せですねっ。。


おめでとう..おめでとう だいすき  おめでとう。。





***
今朝のズムサタでも、亀梨総合プロデューサーのお祝い!
kaka.jpg

嬉しいですね~
今日の亀ラジでも、本人不在の誕生日会の話がありましたけど、

きっといろんな所で、いろんな人が お祝いしてくれて
うれしい  うれしい  きっと亀にも届いてる~!!!

そんな嬉しい中、、明日のシューイチ予告

マリオな中丸くんで さらにむふふ~

cats.jpg






***
キリン午後の紅茶サイトにて
■「おにぎり公式飲料販売促進篇」15秒Ver
□「おにぎり公式飲料販売促進篇」30秒Ver


更新されてるとの事です!!

→ 
こっちのバージョンもすきすきー面白くて可愛くて 好きですぅ~



ジャニーズブログランキング









お友達より!!!メール!
Yちゃんいつもありがとうね~



今朝の道新、”リサーチさっぽろ”という記事に
べムイベントの写真が載ってたそうです!!

しんぶん






  1. 亀梨和也
  2. | comment:6



<<引き続きおめでとうやで~/ ほか | top | 5/25 増殖開始!>>


comment

hamiちゃんv-238
お久しぶりです。
元気だったかな?
亀ちゃん誕生日にひょっこり顔出してみました(笑)
今年は33って数字も大事な数字だね。。

亀ちゃんhappyBirthdayv-315

  1. 2013/02/23(Sat) 13:53:45 |
  2. URL |
  3. 陽子 #-
  4. [ 編集 ]

hamiさん、こんにちは。今日は亀梨君の27歳のお誕生日!亀ちゃんおめでとう(^-^)
きっと全国のあちこちで、亀坦さんたちのご本人不在お誕生会が開催されていることでしょうね(笑)
こんなにハッピーバースデイを祝ってもらえるのも亀ちゃんの人柄、人として魅力が溢れているからでしょう!

年々活躍の場が広がり、もうスポーツキャスターとしても貢献度が高く。もちろんKAТーТUNの亀梨和也が基本ですが(^_^)v

今年もLIVE、演技、そしてまだ未定ですけど舞台も!沢山会える機会が欲しいです!

これからもず~っとKAТーТUNの亀坦として、一緒の応援してゆきましょうね、hamiさん(^_^)v
  1. 2013/02/23(Sat) 13:53:56 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

そうだ!!
マリオといえば...( ´艸`)

亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も変わらず"亀ちゃん大好きー!!"な気持ちで、この日をお祝いしています。
うん...本当に大好き(*´-`)
来年の今日も、たぶん変わらないんだろうなぁ。。。
素敵な一年になりますように!!

今日だけはこっちに...
また、拍手コメに戻りま~す(^^;)
  1. 2013/02/23(Sat) 16:26:29 |
  2. URL |
  3. 優依 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★陽子ちゃんへ

陽子ちゃん!
お久しぶりだね~!!!お元気してた~??
私は元気だよ!! ご無沙汰しちゃって、ごめんねっ^^;
亀ちゃんのお誕生日に 遊びに来てくれて、すごく嬉しいよ~!!!
一緒にお祝い!!!亀ちゃんおめでとう~~~!!!

今年は23って数字だけでなく、何だか33っていう数字にもご縁があって、、
私も大切にしてあげたいなぁ..って そんな親心みたいな気持ちに
なってるよ~笑^^; 大事に大事に。。
23も33も..。ねっ♪
本当にコメありがとうね~!!
実は私4月に旦那の実家の方にお引越しすることになってねっ。
同居ではないのだけど、新生活が始まります^^;
改めてまたお知らせするねっ♪
  1. 2013/02/24(Sun) 12:14:27 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、こんにちは~!!
一緒に叫びましょ~!!!亀ちゃんHAPPYBIRTHDAY~!!!
もう27歳!!!何だか大人すぎて信じられませんよねっ
全国各地での、本人不在のバースデー! 本人も気になってる、パーティー笑
力作のケーキも勢ぞろい!! きっと、皆さんケーキの写真とか
ラジオに送るんじゃないでしょうかね~!!!喜びますよね~亀ちゃん!!!
本当に、年々活躍の場が広がっていて。。
野球のお仕事はもちろん、、CMも、多いな~って
CMに出ていると、定期的に出逢うし、やっぱりCM効果って大きいですもんねっ!!

この先も、ずっとずっとみんなで一緒に、応援していきたいですねっ
毎年23日は、おめでとう~が溢れることも、、ずっとずっと続きますように!!!
はっぴーばすでー!!!
  1. 2013/02/24(Sun) 12:18:31 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★優依ちゃんへ

優依ちゃん、こんにちは~
こちらでもこんにちは~!!!
亀ちゃんハピバ会~ 本当に賑わってたね~
毎年この時期、旦那も出張でいないのもあり、なかなかそういうのに参加できない
のだけれど^^;
でもでも、こうして優依ちゃん達と 離れててもお祝いできることが
何より幸せです!! 一緒に叫んでくれて、ありがとうね~!!

今年は俺俺ヒットを願いたいし^^; 亀にとっても、
すごく気合が入る1年になりそうだよねっ
個人のお仕事も充実してるし、KAT-TUN5人そろった時は
もっともっと 素敵な色が出るような。。そんな気がするっ!!
だから、、早く冠でその色発揮させてあげてぇ~~ ←結局そこ^^;苦笑
こっちへのコメもありがとうねっ。。
  1. 2013/02/24(Sun) 12:22:43 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

