ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




5/25 増殖開始! :: 2013/02/21(Thu)
今日は、夕飯準備をしながら、俺俺情報に ワタワタと^^;
お鍋コトコトさせながら、、

PC前に行ってしまうよねー^^;


俺俺公式サイトアップ
→ 

□予告編
■作品情報




予告編で聞ける、「FACE to Face」

capture-20130221-215452.jpg


なるほど、こういう感じできたのかー





けっこう長めの予告編!!
前半は、雰囲気全てがチャラい感じ 
くふっ..ってわらってしまうような演技もたくさん

可愛い~面白い~ こわいー←コラ
ほいで時々 声だけべムさんがいる~



しかし

後半...俺同士の削除が始まると 空気が 重たくなってゆく感じ


うわ、、なんかすごく 受け取る側の私達が それぞれどう解釈するか、、
挑戦的な感じがする

これ、すごく楽しみ!!!!!ホントに!!!






***
亀梨和也「”俺”やります!」33のミッション

このミッション、ぬほほ。。。
めちゃ くだらないのもありつつも(笑)
 

見ていくと、3月3日が、ひなまつりならぬ 俺まつり(笑)

3/3のGoing、、皆さんのリアタイ率高そうよん..ふふふ


他のミッションは近日発表♪



****

■明日のめざましテレビ
▽エンタメ:▽亀梨和也33のミッションに挑戦


一応他のWSも色々チェックかな~


亀梨和也、『俺俺』決起イベントで「オレ、やります!」と高らかに宣言


アップ済み頑張る23



ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃんKさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいま~す♪














  1. 俺俺
  2. | comment:0



<<HAPPY BIRTHDAY カメ!!! | top | ---メモごと--->>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

