ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ココロに余裕を。。 :: 2013/02/20(Wed)
先週1週間、東京出張だった 旦那君
一昨日帰宅。

おみやげ

じゃん(笑)


20130220101429668sora.jpg


あたしには、使い道があまりないものだけど^^; ひゃはは
とりあえず オソロ気分を味わっておこねbe.png



そらじろー



さてさて、旦那君、明日からは今度は福岡に出張+研修


パパが忙しいと。。。家の中がピーン…と張り詰めた空気。
子供に対しても。。で、私もキリキリ・・・イライラ・・・

朝とか、最悪。。男の人って朝 機嫌悪くないですぅ??><
もう、あたしあれが嫌で。。。。
意味もなく不機嫌 話しかけても無愛想


早く仕事いっておくれ...って心の中で思うわけ(苦笑)
口に出して言いたくなるけど、ぐっとこらえて...

こういう愚痴は、姉とママ友に聞いてもらってストレス発散(笑)


何事も、心に余裕がないと いけないわぁ





***

そして、

映画「俺俺」の主題歌にKAT-TUN さんだとかー

おお。ほんとだ、ちゃんと書いてあった!! あれはフライヤー?

KAT-TUN /「FACE to Face」


俺俺の主題歌ときたら、どんな曲でせめでくるでしょ
思い浮かぶような、、浮かばないような(笑)




何だか、楽しみな事が一気に来る予感はするのよね
予感は びんびんっす

ただその先のお知らせが なかなかこないわね^^;


KAT-TUNは寝て待て? か? ←なにそれ。笑


kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg



ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ頂いたYちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪

















↓続き②~⑥


QLAP!編集部 ‏@qlapping
【「QLAP!」3月号発売中!表紙:KAT-TUN】②「本当ですか~?」と言いつつ、良い表情を次々に披露。スタッフもテンションが上がり「いや~お花似合いますね~!写真すごくステキですよ!」と続けると「言いすぎるとなんか嘘っぽいっす!(笑)」と少々疑いの眼差し。本心ですから!(笑)


【「QLAP!」3月号発売中!表紙:KAT-TUN】③P4-5の見開きの集合カットは、5人にゴロンと寝転がってもらい、5人と花の位置を調整。みんなが「俺の位置、ここで大丈夫?」と気にしてくれ、微調整していきますが、そんな中、「俺の向き、合ってる?」と言う田中くんを見ると…


【「QLAP!」3月号発売中!表紙:KAT-TUN】④片足を曲げて、カメラマンにお尻を向けすぎの体勢に(笑)。「違いますね~(笑)」と直そうとすると、「でも、俺が足を下げると、田口の頭を蹴っちゃうよ?」と田中くん。「えっ!」とちょっと焦る田口くんに、笑ってしまう田中くん(笑)。

QLAP!編集部 ‏@qlapping
【「QLAP!」3月号発売中!表紙:KAT-TUN】⑤「KAT-TUNに花が似合うイメージはないな~」と語っていた亀梨くんに、「でも、中丸くんと田中くんは花を育ててるらしいですよ」と伝えると……続く

【「QLAP!」3月号発売中!表紙:KAT-TUN】⑥「え~!まだまだメンバーの知らないこといっぱいあるんですよね~。(KAT-TUNは)イメージと違うグループなんだろうね(笑)」と亀梨くん。中丸くん&田中くんの意外な一面にちょっとびっくり?



  1. think
  2. | comment:2



<<---メモごと--- | top | おいしい無糖新CM>>


comment

hamiさん、こんばんは。りょうちゃんの、インフルエンザ、大変でしたね、でも思ったより早く良くなったようで安心しました(^-^)
お兄ちゃんは大丈夫ですか?

亀ちゃんの午後テイ無糖、さっきCМで見ました、そのあとにKAТーТUNのバンデット!カメカメ・・・もよく見るしCМってありがたいですよね!

ご主人のお土産センス、拍手ものですこの前は妖怪のフィギュアでしたっけ?ちゃんと奥様の好きなものを見つけて買ってくる。朝は不機嫌でもちゃんと夫婦愛健在で微笑ましい(^_^)v
夫婦なんてそもそも他人、間にできたわが子は可愛いですけど、気持ちをコントロールして上手く付き合えば大丈夫です。些細なことで気持ちの擦れ違いどの夫婦にもある、我が家だって子供の事で意見の違い良くありましたから(-_-)

俺俺の主題歌、KAТーТUNだそうですね!嬉しい、ひょっとしたら亀ちゃんのソロかもと思っていたので。KAТーТUNを愛してやまない彼ですものね!発売は5月末~6月あたりでしょうか?

EXP0SE、ランキング粘っています、昨日のデイリーで6位!
CМ効果もあるかも(^_^)v
  1. 2013/02/20(Wed) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさんこんにちは~!
りょうちゃん、今日から無事に学校登校できました~!私達にもうつらず、
良かったです~ホッ。。^^;

>CMも、同時期に重なってオンエアされてるら、よく亀ちゃんやKAT-TUNを
CMで見かけますよね~ 嬉しい嬉しい。。 これがCMだけでなく、、
冠とか、TVでよく見かけれたら最高なのだけど...^^;
>主人のおみやげチョイス、私もすごく嬉しくて~..笑 べムのフィギュアの時も、
まさかのおみやげだったので、めちゃく喜びましたもの~
今回もおみやげ売り場から、べムのキーホルダーみたいなの、いる~??って電話が
かかってきたり..一応確認してくれるのが、ありがたくて~笑 
朝機嫌が悪いのは、許してあげなくては??かしら??^^;汗
(でもね、本当に朝の機嫌の悪さがハンパなくって、、低血圧なのかしら??笑 

シングル、ランキング粘ってるんですね~! うんうん、ちょっと遅れたけれど、
CM効果がありそうですよね!!やった!! 
  1. 2013/02/21(Thu) 15:40:59 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

