ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おいしい無糖新CM :: 2013/02/19(Tue)
おいしい無糖は「おにぎり公式飲料!?」


公式サイト→ 

■TVCMポスター
CM
・「おにぎり公式飲料」宣言篇15秒
・「おにぎり公式飲料」宣言篇30秒


...まるでGoingの時間から抜け出してきたかのような雰囲気の亀梨さん(笑)
ヘアースタイルとか、、なんか、まんま(笑)
あ、AOKIでもいける(笑)
おじぎの仕方とか、ほんと 亀梨キャスターみたいね ( *´艸`)


公式飲料宣言



□撮影ウラ話

...なるほどなるほど、あの亀と蒼井ちゃんは、キリンビバレッジの社員という
設定なのね~

2人で目と目を合わせるシーンが多くて、なんかいつのまにかこの2人、
午後の紅茶ファミリーな空気を すごく感じる(笑)


蒼井ちゃんの笑顔は、本当にキュートなものだから、
2人が一緒の画が、ピュアに見えますねっ


**ツイで見かけた、みうらじゅんさんでてくるアレは、アップされるのかな?あれ、すごく面白い!!笑

ささ、CMの方は とりあえずZIPで捕獲
時刻梨もきっと すごく録れそう!



:余談:
今朝、おいしい無糖のCM捕獲のために、ZIPを録画してたわたくし。
息子に

「ママってさ、何でこの時間に亀とかKAT-TUNのCMが入るって
いっつも分かるのーー!?」


って、普通に真顔で聞かれて(苦笑)


ものすんごい勘が働く力を持ってるみたいな? 
そんな感じに思われてるのか?.... ( ゚∀゚)
 
そんな息子に、ママは、提供番組チェックや、CMだけ残してる専用のDVDがあるなんて、、、
言・え・な・い.... (T∀T)母ちゃんの趣味なの、ほっといてね?笑



***
おいしい無糖買うと、全国ご当地おにぎりマグネット
1本お買い上げで1個プレゼント??

探しにいってみよっと♪


公式飲料かめ




ジャニーズブログランキング














でんき





先日、やっとマイホームの照明プランや、電気設備配線図、コンセント図、などなどの書類が
届きました。


電気は、私は蛍光灯の色より、電球色が好きで。
暖かみのある色。。 夜、子ども達が寝静まった後に、このあかりの下で、
ホッと一息ついて、コーヒーを飲んだり、お絵描きしたり。。。


何だか安心します


電気選びも一苦労^^;



capture-20130219-122458.jpg





----マイホームができるまで----
  1. CM
  2. | comment:1



<<ココロに余裕を。。 | top | 2/17 Goスポ>>


comment

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんにちは~♪
アイスティー頼んで、グラニュー糖~!?笑
お砂糖、溶けた???笑大丈夫だった?? 
つっこみたくなるね~笑
>おいしい無糖のCM、結構いろんな所でいっぱい出会うし!
嬉しいね~!!(○´∀`)
蒼井ちゃんの出てる映画とか SPドラマとか、好きでよく見るのだけど、素朴な演技が可愛くって、可愛らしい女優さんだな~
って思ってたんだよね~ 亀を見る表情、可愛いよね~笑
今日は俺俺イベントだったよね? 試写会だって ツイでも言ってたけど、
何やるのかな~ 気になるね~!!
  1. 2013/02/21(Thu) 15:31:25 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

