ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2/17 Goスポ :: 2013/02/18(Mon)
沖縄から ごいんぐ


お疲れのはずだけど、なんか表情は嬉しそう~


シーサー ポーズ(笑)

てかシーサーって あんなだった?(笑)
あんな可愛いかった?




江川さんは、飛行機の事で 昨年同様に、つっこまれ、、
顔の日焼けは、つっこまなくて よくて?? 笑


江川さん可愛らしいな~  あはは



***
侍ジャパンを取材*宮崎合宿

亀梨さんが立っていると、皆さん近寄ってきてくれますもんねっ
嬉しいですよねっ


試合を観戦中の 遠目の亀梨さんも
ひゃ、、なんか いい~~~ be.png

よくないです??


何だか、年々 取材にも貫録がでてきてて!
最初の頃は 緊張で取材で声をかけるタイミングなどにも苦労してた


でも今は、いろん事を通して(HRプロジェクトも きっと大きいのかな)
選手の皆さんとの距離も縮まって
あちらから声をかけてくれたり。。 考えると凄い事です..。



***
沖縄、ごいんぐファミリー みんな楽しそうでしたね~


ニュースに行く前の 3人の男たちの笑顔..笑
後ろで遊んでる感じ、、 笑った。。 くくく
てか、上田さんよね、、さすが上田さんな わけなのよん..笑




昨夜は私のTLも、可愛いーニコニコ~ で埋まってました(笑)
そして、スッキリしたね? ...も..。  笑

ふふふ


おつかめさまでした!!! 




***
昨夜の仕事人、匳さま
あー"リアタイ出来なかったぁ><


熱は下がって元気なのだけど、インフルエンザ療養中のりょうちゃんが、
昼間ゴロゴロ寝すぎて、眠れないと起きてきて、、
布団に入りながら しりとりに 付き合うはめになり....爆


 
そんな彼は 水曜日まで出席停止^^;




ghddh.jpg

亀さま・匳さま おつかめさま (´3`)ノ




ジャニーズブログランキング




  1. Going Sports & News
  2. | comment:0



<<おいしい無糖新CM | top | 27歳の生誕祭まであと...。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

