ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




BANDIT 新CM!! :: 2013/02/14(Thu)
今日から解禁と言われていた

新CM BANDIT バトル篇 /曲:KAT-TUN EXPOSE

私の地域でも朝から見れました♪

BANDITKATTUN.jpg


仕上がり具合が ハンパないですぅ
かっこいい!


1人1人のソロカットあり
映像が、リアフェのPVみたいな質感っぽい


いいっ!いいっ!!!(*≧∀≦*)

今夜のぐるナイをとりあえずチェックって事でいいんですよね?
カメカメ、サワーズも きてねっと。。



:追記:

ソリオ BANDITサイト



CM 15秒30秒Verあり メイキング/壁紙も。


30秒Ver、、ひーーー 素敵

やってくれます、スズキ様。。。


:追記end:






***
■2月17日(日)Going! Sports&News

プロ野球総力特集!沖縄生中継SP▼上田&江川が日本ハム二刀流・大谷を総力取材!
上田は栗山監督&日本ハム黒木投手コーチを直撃!ルーキー大谷の真の実力に迫る!
▼亀梨はWBC日本代表候補を直撃!
巨人・原監督×上田晋也スペシャル対談「開幕投手はWBC組み以外」注目発言も飛び出した







今日はバレンタインですね~
今年は、パパ・息子と・父・義理父へと、チョコやお酒を買いました


息子達は、お店とかでバレンタイン商品が並び始めた頃から、、
何だか ずっとそわそわなのね。。笑


女の子から もらえるかどうかと..笑 ふふふ

義理チョコ・本命・今は友チョコあるんでしょっ?
ま、なんだっていいみたいだ..笑


男の子は、女の子とは また違った苦労があるわけね..笑


さてさて、、結果はどうかしらと、、何だか母もそわそわよ^^;
どうだったのか、聞くか?知らぬふりか? 


くふふ





kako-msesDfGuGIqvfqyN.jpg

ジャニーズブログランキング










バレンタイン
  1. CM
  2. | comment:1



<<怪人かめかめ やっときた | top | 2/10 Goスポ>>


comment

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんにちは~♪
バトル篇、かっこいいね~ BANDITは
かっこよくて、普通のソリオの方はは 可愛い感じに
仕上げてるね~ BANDITは、若い子世代向け!?
曲調もそうだしね!!
これからきっと、どのTV見てても、出逢えそうだね!
スズキさんの戦略、大量投下!!笑

>マツコも見てくれてありがとうね~!笑
マツコの番組方は、サンプルを送ってほしいと、TV局から
会社に電話あったみたいで^^;だから、
ガッチリマンデーよりは流れると思うけど...って
旦那も言ってたんだけど、ただ映ってるだけだったね~苦笑
未公開部分で流れるのかしら~?ちょっとまたチェックしてみるわ~!!笑
(がっちりマンデーは、画像と名前を使いますの連絡だけだったみたい^^;)

  1. 2013/02/15(Fri) 14:15:47 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

