ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2/10 Goスポ :: 2013/02/13(Wed)
ゆるふわ さらかめ~
すきすき、、あの感じ 好きだなぁ

なんか、やさしぃ~ 感じ  


ちょっと ふっくら??って、皆さん言ってたけれど、
確かに、すこーし そんな気も?


江川さんとなりで 良かったね ←コラ どういう意味..笑



でもでも、、かめ、、可愛い~be.png
 


[プロ野球プロジェクト・巨人グアム自主トレ 投手編]



野手→投手 アップは十分すぎるほど(笑) 亀梨さんがんばるー

鉄腕山口投手とのキャッチボール


亀「中指折れてる、、、」


(ノд`@)ほんとにいたそ


キャッチした時の 「おおぅ、ああ”””」の声とか、飛び散る汗とか
亀の歯を食いしばって捕る感じとか
ボールの威力を 物語ってる

画面で伝わりましたよ!!!ものすごく!!!!


プロ同士でのキャッチボールだと、画面上では、早いなーとはわかっても、
その威力、、なかなかね^^ 
やっぱ亀が挑戦してるからこそ、プロの凄さが伝わってくる。。


---練習後の食事に招待---


顔の汗をふいて、メイクはない感じ?
でも眉はある^^;

ああいう 素の感じの顔見れるのが、すごく好きで^^;




食事をしながらインタビュー
亀の表情とか見てると、しっかりインタビュー、お仕事しつつも、
リラックスした感じにも見えて、やっぱり、快く受け入れてもらえてるからこそ、
できる事ですよね



本当にありがたいですね。。


選手の話を聞いている時の亀梨さん横顔。。
ひー素敵♪

でた、横顔フェチ^^;


練習後



***

そして
俺俺が 何やら動き出していますね。。
どんな事やるんでしょうね~



ジャニーズブログランキング











  1. Going Sports & News
  2. | comment:0



<<BANDIT 新CM!! | top | KAT-TUN 20作連続首位 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

