ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




KAT-TUN 20作連続首位  :: 2013/02/12(Tue)
KAT-TUN
デビュー曲から20作連続首位 

キンキ以来8年ぶり2組目快挙


→ 



良かった。。

本当におめでとう..。


それぞれの想い
それぞれの愛


届けられて 本当に 良かったですよねっ


こんなにも嬉しくて...


こんなに ホッとした..。





笑顔で おめでとうだー!!!

ありがとう!!!。。。(by KAT-TUN)


笑顔咲くねっ。。



cap157_ペtインティング



ジャニーズブログランキング


拍手コメ頂いたKさんありがとうございます♪
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ








我が家ごとですが、、
こんなに嬉しい朝なのに、、

hamiさん家、ストーブ 調子わるくって、さっむ!!!!!><


現在暖房はいってません><
朝から バタバタ


さむっ!!!!
どうなるのーーぅ


電気ストーブはあるけれど、小さいやつだから、
北海道の冬は こせないやつ^^;


こんな時に限って 来週まで旦那くん 東京に出張
うわっ..なんか心ぼそぉ~~(;∀;)





修理に来てくれるよう頼んだけど、夕方になるとか><


カツンごとで ココロがあたたかくなれた朝。。

早く体もあっためて^^;



  1. CD/DVD
  2. | comment:2



<<2/10 Goスポ | top | EXPOSE リリースコメント>>


comment

こんばんは(^O^)

20作連続1位、おめでとうございます\(^ー^)/

嬉しいですね、ほっとしました(^o^)/


ストーブ修理来ました? 北海道はこの時期、ストーブないと大変ですよね、風邪引かない用に、気をつけて下さいm(_ _)m
  1. 2013/02/12(Tue) 19:42:25 |
  2. URL |
  3. みさこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★みさこさんへ

みさこさん、こんにちは~♪
KAT-TUNさん、20作連続1位!改めておめでとう~!!( ´ ▽ ` )ノ
こんなにドキドキさせられたのは、久しぶりでしたよね^^;
私も 本当にホッとしました^^;
カップリングも、いい曲たくさん入っているから、これからも
一般の人にも多く聞いてもらえたら嬉しいけれど、なかなか宣伝できる事がないのが
残念ですよね^^;北海道、JストのCMも、結局見かけなかったですしね。。。

>ストーブ!ご心配おかけしました~
夕方修理にきてくれて、直りました!!
朝からずっと暖房を入れてなかったので、部屋がひんやり、、寒くて。。
ストーブのあたたかさ、身に染みました~(笑)
コメ、ありがとうです~!!!

 
  1. 2013/02/13(Wed) 13:32:50 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

