ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




EXPOSE リリースコメント :: 2013/02/11(Mon)
EXPOSEリリースコメントで、
昨日は 北海道では (たっちゃん)
・ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)
・AIR-G'『G-CUTS ALIVE』

がありました~



■[ベストテンほっかいどうより]
イチオシにも2/4に生出演した たっちゃん。
あの日、北海道には、午後2時頃 到着したんですね~


竜「北海道ではなんと雪まつりが開催中ということで!
僕、ちょっと一歩手前でね、今、1日前にいるので見れないのが
とても残念なんですけど、

一応、帰りにはですね、試験運転みたいな感じで見れるらしいので
それをねちょっとでも見れたらすごく嬉しいなと思うので
そこを見て帰りたいと思っています!」




そうそう、札幌雪まつりは、2/5~2/11 までの開催
帰りに、少しでも見れたのかしら?


*新曲EXPOSEについて*

竜「20作目ということで原点回帰をしてみようじゃないかという事で、
久々に僕たちらしい激しいロックの曲調となっています

僕達らしいという事は、僕たちが多分 魅せ方を1番わかっているんじゃないかという事で

メンバーがそれぞれ 衣装についてとか アクセサリーのこと、
踊りのこと、いろんな意見を言ってできた作品になっている」





最後には、炎の体育会TVの宣伝も♪ ふふ






■[AIR-G'『G-CUTS ALIVE』より]

新曲についてのコメントは、だいたい同じ感じで...

・黒い衣装でいきたい
・アクセサリーはもっとつけたいとか 細かいことを結構言った



...最後に北海道について


竜「北海道はですね毎年のようにLIVEなどでお世話になっている地方で
北海道のファンの方々は、すごくあたたく熱狂的と言うか、
すごく僕達を気持ちよくさせてくれるんですよね

LIVEとかの歓声が 北海道はひときわ大きいんですよ
だからやってる方も、すごく元気をもらえるというか
よしやってやるぜという気分になるので

すごくね北海道の土地でやることはね 絶対譲れない土地になっていますね 
プライベートでもね、北海道に遊びにきたいと思います。」




また、早く北の大地に 叫びまくりに 来てほしいですっ。。
カツンさん..。


名称hr未設kfffd定-1








昨夜のGoスポは、、さきほど確認しました^^;
昨夜は 息子たちと、ロラックスおじさんの秘密の種のDVDを借りてきて
観賞会をして、そのまま寝てしまったの・・^^;



ゆるふわ さらかめ

好きすぎるぅ。。

VTRも、メイク梨の、お顔に、、きゅんきゅんだっ。。。






またあとでゆっくり..。



あっ、淳之介田口の話で、亀の名前も♪


ジャニーズブログランキング




  1. KAT-TUN
  2. | comment:3



<<KAT-TUN 20作連続首位  | top | ちょい足し、届きました!>>


comment

hamiさんこんばんは。取り急ぎお知らせです!KAТーТUNの新曲「EXP0SE」週間1位確定です(^_^)v

ハイフンの力って凄い、(差はほとんど変わらず)余裕の1位です!

また来ますね(^-^)
  1. 2013/02/11(Mon) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさんこんばんは♪
KAT-TUNおめでとう~!!!!!
emiさんも、お知らせを書き込んでくれて、嬉しい~~!!!!って気持ちが
本当に伝わってきました!!(●´▽`●)

こんなにもドキドキさせられたのは、久しぶりでしたねっ
それもこれも、、これまで積み上げてきたものがあるから
ファンの想いも、気持ちも それぞれだけれど。。
みんなが願った1位獲得でしたよねっ

私も本当にホッとしました。。。
ハイフンの皆様、..おつかめ様でした~~!!!笑
おめでとう~!!!!!!





  1. 2013/02/12(Tue) 17:05:19 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*kame○○さんへ
こんばんは~♪
コメありがとうございますぅ!!!
嬉しさ、すごく伝わってきました!
うんうん、、1位です!
良かったですよね~!!!私も本当に
ホッとしました!
こんなにドキドキさせられたのは久しぶりでしたねっ^^; ひとまず、、みんなでお祝いですねっ!改めておめでとう~!!!!
  1. 2013/02/12(Tue) 17:08:44 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

