ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちょい足し、届きました! :: 2013/02/10(Sun)
ちょい足しシロップ


私のとこも、今日届きました♪

今、冷蔵庫に1本しか エスプレッソティー入ってないわ
今日、買ってきましょ。。




guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg


※ちなみに 亀ラジ談によると、亀梨さんは、
どれも美味しいけど、あえて言うなら
「ヘーゼルナッツ」か「アップル」推しでしたよねっ♪
φ(・ェ・o)~メモメモ

ヘーゼルナッツは、香りが香ばしくて 美味しかった!



***

昨夜の炎の体育会TVの上田さん


うちのりょうちゃん(8歳・♂)けっこう たっちゃんが好きすきなのね


バレー対決で足で止めた時とか、、もー かっこいいかっこいいーーって
目がハートではないが、目は☆星でした!笑


バレー





■2/10(日) 15:00-18:30
ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)/上田竜也

お友達写メ送ってくれました!ありがとね~
image.jpg


AIR-G'『G-CUTS ALIVE』/上田竜也 (20:00-20:55)




ジャニーズブログランキング



昨夜の体育会TV
宮迫さんも バレー 一緒に出てたけど、復活されて 本当に良かったですよね。



宮迫さんのバレーを見てると

昔、ひらめ筋GOLD って日テレの番組で宮迫さん率いる、ひらめ筋チームと
亀梨さん率いるジャニーズジュニアチームと、バレー対決した事ありましたよね



ひらめ筋


たぐさんも、一緒♪



あの当時は、亀を紹介するのに、ジャニーズ事務所屈指の身体能力!
スポーツえらい人グランプリのの時の野球の映像を交えて 紹介♪



今思うと、そういう感じから 亀梨さんの野球関連の番組に少しずつ増えていき、
ブラバラにでた事もありましたよね~ スケットとして!笑




今じゃ、スポーツ番組のキャスターも任されるほど!

仲の良い野球選手も多数ーー

ひゃー亀すごーいっ!!!笑


素敵なご縁..。



今夜は、そんな野球のお仕事、ごいんぐ

巨人のグアムキャンプに参加!地獄のトレーニング



うふ。。。



いいご縁を頂いて。。

こうしてこうして、、 頑張ってるっ..。






  1. think
  2. | comment:0



<<EXPOSE リリースコメント | top | 亀ラジ(2/9)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

