ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




亀ラジ(2/9) :: 2013/02/09(Sat)
[2月9日 HANG OUT]

---メッセージ紹介---
おススメ料理の話で、、

卵かけごはんは好きですか?
 


亀「食わず嫌いで、(とんねるずの)卵かけごはん食べたんじゃないかな?
レーズンパンがダメだったんだけど、
たん塩と、卵かけごはん食べた記憶があるんだけどー(笑)


卵かけごはんめっちゃ好き めっちゃ食べるよ!
小学校の頃、卵かけごはん食べすぎて、アレンジできないかと考えて、
”レンジでチンする”
ちょっとチンすると、若干かたまんの
固まりすぎるとちょっとあれなんだけど、ちょっと固まってちょっと半熟みたいな 
ぜひぜひお試しあれ」



固まりすぎると、ちょっとあれ だそうです。 了解っ..笑
このアレンジメニュー(笑) 前に、あれでやったよねー

あれ、、でまとめすぎ ...ぶふふ




---メッセージ紹介---


バレンタインの話から、、
亀梨君は理想のプロポーズとかはあったりしますか?



亀「俺がどんなふうにプロポーズするかって?これ男子ってある?
こういうシチュエーションでプロポーズしたいってあるのかな?

むしろプロポーズする相手に若干 波長を合わせるんじゃない?
こんな風にしたら喜ぶのかな?とか、
だって、すごい人前で言われて嫌そうな人とか、こそっとやってほしい
人だったり、派手にやってほしいっていうのも 相手次第じゃん?

プロポーズとか結婚式って やっぱ女性のためにあると思うんだよね、俺って。
女性の方が やはり そういうの欲しがるよね?きっと。
プロポーズとか告白とか!」




「やはり」そういうの欲しがるよね... 

「やはり」... うふ、、 ごいんぐ仕様? 




プロポーズとかは、やっぱり思い出に残るから いいのかしらね~
おそらくhamiさんも 旦那くんに言われて 結婚してるはずなのだが、、

わすれた..



プロポーズの時のシチュエーションや言葉を、忘れる女って、、 
やっぱ だめっすか  ( ゚∀゚)
多分ね、わすれるほど、普通だったんだと思うわけ^^;

 

※↑こういう女もいるので、これからプロポーズする男性の皆様!!
ぜひ思い出残る プロポーズを!笑  てね 


---メッセージ紹介---

俺俺の公開について


俺俺の世界観は、難しくて、どう解釈するかっていうのが、読む人、そして
この映画を見てくれるひとによって 変わってくるんじゃないかな~と亀梨さん。

亀自身は、原作を読まずに映画撮影に挑んだと。
というのも、少し原作とは変わってる部分も多々あるので
スタッフさんとも話した結果、あえて読まずに挑んだ。 


映画が公開になってから、読ませてもらおうと思ってるだね~


なるほど。。なるほど。。なるほどねー



hamiさんは、だから はよ 読めやん(笑)





俺俺も少しずつ忙しくなっていくんだろうね~
hamiさんも、もう時期 色々忙しくなってゆくぅ~

追いかけられるのかしら? あたし?^^;



あ、そそ。先日引っ越しやさんに、見積りに来てもらったのだけど、
約25万....
距離もあるから結構かかるとは、周りからも聞いて 覚悟してたけど、
ほんと、結構するのね。^^;


家具も買いたいし、外構の工事、物置も買わなきゃだ。
それに 子ども達の新しい学校の準備、、、
諭吉くん、、、 さよなり。。>< 大切に使います






■次週からの新企画
企画名「EXポーズ」


例えば●●な時、亀梨和也だったら…どうする?!といったいろいろなシチュエーションで
亀梨和也的態度・姿勢(ポーズ)について語る?!企画


アナタからの「亀ちゃんだったらどうする?」お題シチュエーション楽しみにお待ちしています。



***

さてさて、連休ですねっ
我が家、、旦那君 東京に出張なので 残される私達 予定がありません^^;
よしっ。。 部屋の片づけと、、どう森と。。 亀と。。。





HOLIDAY.jpg
 



ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ頂いたYちゃん、ありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪












「食わず嫌い 卵かけごはん 編」笑


食わず嫌い



サプリ見たくなってきました。








  1. HANG OUT
  2. | comment:0



<<ちょい足し、届きました! | top | 亀梨先輩 確認完了(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

