ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




亀梨先輩 確認完了(笑) :: 2013/02/08(Fri)
予告通り、「モーニングバード」で 亀梨先輩をゲト。

[スーツデビュー篇]
先輩
@北海道 9:42頃


途中から、後輩かきわけて、、
前面、、前面、、な亀梨先輩(笑)

そいで、きまったーー「にこっ」 SMILE!!!!! smile.png
 

くふふふっ。。。。。






■シングル「EXPOSE」リリースコメント出演情報
私の地域は、
2/10(日) 15:00-18:30
ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)/上田竜也


φ(・ェ・o)~メモメモ


他の情報J-netにあがってます!


■2月9日(土) 18時55分~20時54分
炎の体育会TVSP


『総勢20名の日本代表が大集結SP』▼野球…田中マー君&斎藤佑樹&前田健太ほか
▼バレーボール…川合俊一&大林素子ほかレジェンド軍▼サッカー…川澄&鮫島ほか

バレーボール
『芸能人軍』 宮迫博之(雨上がり決死隊)/宮川大輔/春日俊彰(オードリー)/
上田竜也(KAT-TUN)/勝俣州和/長友光弘(響)/JOY/
狩野英孝/おにぎり 『レジェンド軍』 高橋みゆき/大林素子/川合俊一/
吉原知子/佐々木みき/斎藤信治/多治見麻子/落合真理/原桂子






[今日のラクガキ]
EXPOSE メイキングより
EXPOSE MAKING1

亀梨さん、撮影合間は、水でぴちゃぴちゃしたり、砂をいじいじしたり、、、
可愛いんだけども、、、


本番となると、、 「水」と、あんなにも 素敵にコラボっちゃうなんてぇ~
さすがっ!!!笑



てか、たっちゃんの ブーツの中の 水の量!! ぶふ

(°ε°,, )まじか。。 笑



ジャニーズブログランキング

拍手コメ頂いたKさんへ
私もツイで情報を確認してました。 ファンの皆さんのそれぞれの応援の愛が
どうかどうか、形になりますように。。(願)頑張りたいですねっ
コメありがとうございます!(*´∀`*)











miwa*さんブログ → 



昨日2月6日に発売になった

KAT-TUNの記念すべき“20”枚目のシングル

『EXPOSE』

作詞参加させていただきました~♪

ケーキでプチ発売祝いしましたヨ。

初回限定盤①②のカップリング、

『STEPS TO LOVE』
『Connect&Go』

も書かせていただいております。今回は全体的に攻め攻めですね。





他にもmiwa*さんのKAT-TUNへ提供曲(作詞)

EXPOSE・STEPS TO LOVE・Connect&Go・あの日のように・SWEET CHAIN
SPIRIT・それぞれの空・TWO・BABY B MINE・RADIO

など


2011年、仲間たちに後押しされ、ソロ活動「miwa*Project」をスタート。
1年間の制作期間を経て、ミニアルバム「miwaflower」を発表。
このミニアルバムで作詞家としての才能を開花させ、KAT-TUNに
「SPIRIT」(2012日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」
イメージソング・日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング)、
「Sweet Chain」などの歌詞を提供。
ソングライターとしても活動の幅を広げている。




miwa*さん ブログの方で、沢山の方に聴いてもらえますようにと
応援してくれていて、嬉しいですねっ


『EXPOSE』は、歌詞もだいぶ攻めたんじゃないでしょうかと!
攻めの姿勢を忘れず、ギラギラ万歳  (笑)




歌詞だけでなく、、 いろんな意味でファンも攻め攻めで!!!
気合っ。。。







  1. KAT-TUN
  2. | comment:3



<<亀ラジ(2/9) | top | AOKI 新CM「スーツデビュー篇」>>


comment

hamiさん、こんにちは。
そういえばこの処の、KAТーТUNの作品、作詞、miwaさんという名前多いなと思っていました!
良い詩を書かれますよね(^_^)v KAТーТUNに似合ってると思います。

今回のEXP0SE、Connect&Go SТEPS Т0 LОVE どれも大好きで、攻めの詩素敵ですよね(^-^)

A0KIの新CМの亀梨先輩が可愛くて、何人後輩が出てきても亀ちゃんの可愛さ、存在感に敵う人はいませんから!

シングルのランキングも日々、気になりますが、1,2,1と挽回しつつありますね、私たちにできる応援続けたいと思います(^_^)v
そしてぜひ、週間で1位を!
  1. 2013/02/09(Sat) 11:01:25 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、こんばんは~♪
ですよね~ 最近KAT-TUNの 多くの楽曲の作詞担当されてますよね~
miwaさんご本人も、歌を歌われるみたいなのだけど、miwaさんオフィシャルサイトで
曲を聴くと すごくやわらかくて、優しい歌が多いんですよね~
年齢を重ねた今のKAT-TUNに合う、大人っぽくて、優しくて、、ココロに響く
歌詞を提供して下さってますねっ。ありがたい。。
AOKI新CMは、亀梨先輩が1番可愛いー笑!!! 
後輩君たちは、全然目に入らず...^^;なhamiさんでしたっ(笑)

シングルランキング。毎日ハラハラドキドキですねっ。。
このまま つっぱしっていければいいなって。。 あちらの方の、後から加算される??らしい
枚数がどのくらいが気になる所だけれど、、大丈夫だと信じて!!!!
信じて..。 信じて..。(祈り)
  1. 2013/02/09(Sat) 21:05:28 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんばんは~♪
今日は本当にお天気だったね~!
日中、ストーブ止めたもの!!あつくて!!
札幌は、うちの父も言ってたけど、昨日、一昨日とまーひどかったって><
50センチも一気に降ったんだぁ~>< いや~大変だったでしょ~~
雪はもう うんざりよねっ。早くあたたかくて、お花が咲く春が恋しいねっ♪
>今日も広告入ってたんだね~
私も後輩君たち、全然わかんないぃ。
知ってる子、1人もいないってゆー^^; 
  1. 2013/02/09(Sat) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

