ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




AOKI 新CM「スーツデビュー篇」 :: 2013/02/07(Thu)
:追記:
■2月9日(土)
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお送りします。
そして、シングル「EXPOSE」に引っ掛けて?!
新企画も募集!!



KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT:EXポーズ
EXはよく、例の略として使いますが…
例えば●●な時、亀梨和也だったら…どうする?!といったいろいろなシチュエーションで
亀梨和也的態度・姿勢(ポーズ)について語る?!企画です。そこで、是非、アナタからお題となる
シチュエーションのご投稿をお願いします。実際にあった出来事でも、まったくの妄想でも
構いません。
(細かい設定だとありがたいです。)
アナタからの「亀ちゃんだったらどうする?」お題シチュエーション楽しみにお待ちしています。





:追記end:


1番ソングSHOW

なんか、亀梨さん 髪型のせい? セットしてるけど、なんかナチュラルで
ひゃー 素敵ぃーー


”エロ亀” だけど、素敵ぃーー 笑


バスタオル系?の話、いきいきしすぎぃ~ 笑ぶはは(*≧m≦*)
いいのいいの、エロ亀でも。。



こーきの ”ダイスキ”に、、、 (///▽)ポッ





EXPOSE/KAT-TUN

相変わらず かっこいー!
たっちゃん、ノリノリ、、 EXPOSEは、どの番組も いつになく ノリノリ!笑



1番ソングを見た後は、、子ども達が寝た後、、届いたPV・カップリングなどを
かなり楽しみました♪♪


メイキング、、夜中1人で見てても 声出して笑っちゃう
あははは~~ じゃなくて、、 んふふふふ~~ って。笑


だってだって、 ペンペン再会を あんなに喜ぶ亀とか、、
田口さんの、BOXに手を入れた時の あそこよあそこ..笑

亀梨さん、あんなに笑いすぎるもんだから、、こっちも つられるぅーー


夜中にキモいでしょ

いやーーわろた。。


Connect & Go のPV
亀梨さのアップに、、やられた
めっちゃ 素敵ー




もっと書きたいけど、今日 ちょっと書けなかった~^^;
またゆっくり。。。


20120f9181440403d6.jpg







AOKIのCM
もう流れたんですね~

とりあえず、明日には確実かしらね


サイトの方でも もう見られますねっ♪
■AOKIサイト→ 
・スペシャルムービー
・OA CMなど


一瞬見せる 可愛い 亀梨先輩の あの笑顔
かっ...かわええ。。。。。




■ハイブリッドスーツ スリム → 


色々番組予約しておかなくちゃですね~^^;



今日は亀梨さん、野球のお仕事なのか 

ジャニーズブログランキング

























  1. KAT-TUN
  2. | comment:0



<<亀梨先輩 確認完了(笑) | top | EXPOSE発売日!!/AOKI 新CM >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

