ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新曲プロモ :: 2013/02/05(Tue)
お試しかっ!

中丸さん、活躍~♪(笑)
しっかり歌おうとするばかりに、途中 手を見てたら可笑しかったけどもね(笑)

あとは、聖を もーちっと映してよー...^^;


ゆちが歌った後の、「全国2位の歌声あさって発売!」←このテロップ
そんな宣伝..笑


どうぞ、、よろしゅうね。。 20111126_4766267.png




そういえば、昨日のイチオシに(@北海道ローカル)たっちゃんが出演した時のコメントで、、

竜「お試しかの収録の後に、中丸に会ったんですけど、
すごいドヤ顔でしたから、多分凄い事が起きているんだと思います!笑」


なんて、言ってましたわ


長い時間かかったもんね~ その意味での ドヤ顔だね おそらく..笑



***
イチオシに生出演!@上田竜也

イチオシ竜


スタジオ登場!! 
KAT-TUNの上田竜也ですっ! きりっと、した表情で登場!!!
やっぱオーラが違うーーー!!!! イケメンーー



札幌に着いたら外に出た瞬間に雪がパラパラと降ってきて。
すごくめずらしくて、テンションがあがりました!



...パラパラ程度で良かった良かった。 吹雪じゃ テンションあがらないよね^^;



アナウンサーの皆さんから、シャープでかっこいいを連発される上田さん!
典型的な素敵さ、少女マンガに出てくるような 男性 とまで言われて~!

ひゃー こっちまで気分よくなる!!笑 ふふふ


■ボクシングの話、体脂肪率の話、ちなみに5パーセント!!!( ゚∀゚)
■新曲の宣伝



昨夜、19:00~の、HBCラジオ:5丁目STATION『アキトム!』にも出演した
たっちゃん

続きに少し様子をまとめておきますねっ。。


ベストテンほっかいどうの方にもコメントをとったようで
後日、お楽しみ頂きたいと思います との事だったので、
またチェックです!




北海道プロモ
















危険なグラビア...
即買い~ 笑


■KAT-TUN5人が雪の日に大はしゃぎ!!
オリスタブログ→  



ジャニーズブログランキング





HBCラジオ:5丁目STATION『アキトム!』

パーソナリティーは 中野 智樹(トムさん)・小橋亜樹(アキさん)


パーソナリティーのお2人は、ランナウエイを見て下さってたようで、
上田君の印象を、まず、、「髪伸びましたね~」 から始まり、、笑


↓↓


ランナウェイ後からは、髪は剃ってない?と聞かれ、、


上田「今年12月公開になるんですけど、永遠の0という映画で、もう1回,,,笑(坊主に)」



「永遠の0」の撮影自体はもう終わっているので、髪を伸ばし始めた
今の髪型は、伸ばし始めて、5か月くらい




アキ「伸びるの早くないですか?笑 育毛剤とか使ってるんですか??笑」

上田「美容師さんとかに、行くたびに、上田君は、お客さんの中でも群を抜いて
早いと言われます(笑)」



アキ「でも本当に美形の人ってね どんな髪型にしても ”美” だよね!」


ここでも、美しいを 連発される上田さん..笑 







今回、上田さんは、北海道に来て 海鮮丼を食べたと!


上田「めちゃめちゃ おいしいですね! 僕ずっと思うのが、北海道の人たちって、
ちょっとズルイなと思って..笑  毎日がおいしいご飯じゃないですか? 

東京のご飯、食べた事ありますか?」



トム・アキ「あるある、、おいしいですよ!? 種類も多いし!お店の種類も幅広いと
思いますよね!」


↑これわかる!北海道在住のhamiさんは、都会のお店の種類の幅広さは、
羨ましいな~っていつも思いますもん!!




上田「あーなるほど~。 LIVEとかで札幌に来て、ケータリングのご飯でも、
普通のご飯、普通のお味噌汁とかが、最高においしくて、それだけで元気になるくらいの
ご飯好きなんですよ」








■新曲の宣伝


EXPOSE・意味的には、【さらけ出す】PVでも、自分の感情などを、水を使ったり、
飛んだり、叫んだりして表現している


こういう曲調で、踊ってないPVっていうのが なかなかないので、それも
新しい試みだった








トム「KAT-TUNの皆さんバラエティー見てても結構 ハード系なチャレンジ
多いですよね~!」



上田「多いですね~、商店街を歩いていて 後ろからドロップキックされる番組が
ありましたね~」




トム「結構、体張ってるよね~KAT-TUNは(笑)曲も、ハード系が多いですもんね」



上田「そうですね、それがデビュー当時から KAT-TUNらしいと言われていたので、
でも、ちょっと最近は 新しいジャンルの曲もチャレンジさせて頂いてたんですけど、
今回(新曲が)20作目ということで原点回帰というか、また自分たちらしい曲を、
衣装とかも自分たちで案を出したりとか、聞いてもらってやってます!」






---北海道ファンの皆さんへ、曲紹介とメッセージをお願いします---


上田「北海道にはよくLIVEで遊びに来ていて、北海道のお客さんって
すごくあったかくて、歓声とかもすごく 他の地域より一回り大きくて
僕たちを すごくしょっぱなからやる気にさせてくれるというか、
すごく気持ちよくさせてくれる お客さんばかりなのでね、
ぜひLIVEをやる時には足を運んでください!

明後日発売になりますEXPOSE聞いて下さい!」



KAT-TUN/EXPOSE (フルver)



※EXPOSEの曲も含めて、15分位の出演でした♪


  1. KAT-TUN
  2. | comment:1



<<EXPOSE発売日!!/AOKI 新CM  | top | 大人カツン!!! >>


comment

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんにちは~♪
たっちゃんプロモはギリギリの情報で、
午後から忙しかったね~笑
やっぱり、今回ギリギリだったのは、生放送だからだったのかな~?(人が押し寄せないように?)
ラジオも、面白かったね~
あのラジオ 普段聞いた事ないけど、
すごく笑えたわ~♪ たっちゃんの事、親戚のお兄ちゃんのように扱ってくれて、優しく迎えてくれて 嬉しかったね~!!
>やっと我が家にも届いたから、夜ゆっくりじっくり かめかめ・カツンカツンしますぅ~ 今夜は1番ソングもあるしねっ!!!楽しみっ♪
PS
うちにもAmazonからメールきてた(笑)
  1. 2013/02/06(Wed) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

