ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大人カツン!!!  :: 2013/02/04(Mon)
Mステ、MJ

どれも素敵でしたー!!!

って、遅れて叫んでおりますが^^;


Mステに関しては、、ワイプかめーーワイプカツンーー 
可愛いーー 


可愛いのだけどさ、、、
歌ってる時は、、 なんだろー いつになくカツンさん みんな大人で
大人の魅力たっぷりな パフォーマンスで、、

良かったーーー><

ほんと、、すごくすごく 大人~だった..。


可愛い⇔大人・かっこいい  このギャップ 

これカツンさんの魅力でもあるとこ


kako-l8lmkehhhSnhf4yD5Ln.jpg




毎回この感想述べてると思うけど、、 踊ってる田口ぃーが ほんとにイケメン(笑)
毎回、、やられる(笑)


コキさんの ハットは 似合いすぎて
「Wow-o Woooo ♪」のとこの コキさんのダンスが
やけに目に入ってくるしー かっこよくて


たっちゃん、最初の 縦の首ふり、、 かっちょいいー(´Д`)

ゆっち、大人― 安定感たっぷりに!!!

ほいでほいで 亀梨さーーん
あの、途中 カメラ目線で わっるい顔した後の ニヤリ顔ーー

男の色気 はんぱないわーーって思ってるとこに、、ニヤリ きたーー
かわいいー

きよったーーー
たまらぬ たまらぬ


って、今まさに リピしながら書いてるので、興奮まんま お届け(笑)




MJは カメラワークさいっこーーー!

見たかったとこのダンス、しっかり見れたし!!


トークも ちょっと あーちゃんに 照れ気味のカツンさんが
おかしかったし(笑)



あとあと、、チューボーですよ!
これね、ちょうど チューボーですよを見ようと あの日 TV前に座椅子用意して
待機してたら

地震ですよーー><
緊急地震速報も鳴って、やっぱり夜の地震は 特に怖いですよね><


って事で バタバタしてしまったので もう一度ちゃんと チューボーですよ みます^^;




***
■今日のイチオシ(北海道テレビ)@上田竜也
■5丁目STATIONアキトム!(HBCラジオ)@上田竜也


北海道の番組に、たっちゃん?

チェックだ♪



:追記:
イチオシ竜



それから、叫び忘れてた!コキさん映画おめでとうーー!!!
■映画『サンブンノイチ』公式サイト→ 





この前お友達より

AOKIな亀さん 
Yちゃんありがとー♪


image (2)


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いた優○ちゃん・Kさん、Oさん、
ありがとうございます!お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪






昨日は節分

我が家も豆まき しましたよー


まめまき

Mステでも話題になってたけど、
北海道も 落花生でも 豆まき します



鬼役=パパ・ママ (交代制)

ここぞとばかりに豆を投げつける りょうちゃん

「福は内」 ばかりしてる こどもたち 
  
リビング、こども部屋、お風呂、キッチン
最期に玄関
  

鬼の母。玄関先で、お隣さんに 「こんばんは^^;;」    



  1. 音楽番組
  2. | comment:0



<<新曲プロモ | top | 今夜は歌うカツンさん!!!/道新にソリオ♪ ほか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

