ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今夜は歌うカツンさん!!!/道新にソリオ♪ ほか :: 2013/02/01(Fri)
昨夜のレコメン、布団の中で聞こう~と思ってたのに、
布団の中で どう森で遊んでて すっかり忘れました~><

で、、今聞きながら ポチポチ ブログアップです(笑)
いやー たぐじゅんの笑い声で、つられ笑いしちゃうーー


[放送レポ]1月31日(木)

意外にも(!?)「レコメン!木曜日」に初登場となる
KAT-TUNの田口淳之介くんをゲストに迎えて、
田口くんへの質問を紹介しつつ、昔話やら、
「入り口・出口・田口です」に代わる挨拶ネタを考えたりやらで、
3時間を楽しく過ごしましたが、ゲストが迎えたときの恒例行事、
DJのりの印籠披露をすっかりと忘れていました。
DJのりの印籠を披露するのは・・・
毎週月曜の深夜12時すぎから「レコメン!」内で放送されている、
「KAT-TUNのがつーん」の中でかな??

木曜スタッフ一同






***
■今朝の道新に、ソリオ 載ってるよ~!とお友達より!!
ありがとね~♪Yちゃん

2013020108470000.jpg


ソリオサイト → 

「特別仕様車 ソリオ Gリミテッド 誕生!」

↑新聞の隣の方にも載ってますね!!
これもカツンさんで、お願いしまする..。 笑  こいこいっ!!!







■QLAP 3月号(2/15日発売)/KAT-TUN
φ(・ェ・o)~メモメモ


■2月06日(水)19:00~19:56
1番ソングSHOW 日テレが生んだ名番組&名曲大連発スペシャル


▽ポケビブラビ笑点ギター侍ヒッパレ猿岩石…日本テレビ60年分の名番組貴重シーンや名曲を
大公開!好感度1位桝アナの辛い過去…KAT-TUN大ピンチの名シーン&新曲も


さて!今夜はMステ!!!


gggggg.jpg




ジャニーズブログランキング








QLAP!編集部 ‏@qlapping
【「QLAP!」3月号、2月15日発売!】表紙&巻頭はKAT-TUN!! お楽しみに(^^)









  1. KAT-TUN
  2. | comment:5



<<大人カツン!!!  | top | 1番ソングSHOW予告 ほか。>>


comment

こんにちは、hamiさん。
昨日の夜に、北海道で大きな地震があったと聞きました(>_<)
hamiさんのお宅の方は大丈夫でしたか?

最近はあまり揺れないなと思っていたのに。。。自然は脅威ですね。

金曜日のМステ、きっと見られたと思いますが、黒KAТーТUNもうみんなメロメロ(#^.^#)こんなKAТーТUNを待っていたという人が多いでしょうね♪
この彼らにしか出せない世界観、最強だと思います!

雑誌も、オリスタはいつもよく取り上げてくれて感謝です。

あと二日でフラゲ日、さあ、どんな展開になるのか私達‐にかかってきます!
Мステにも一緒だったあの人に負けないように。特にフラゲ日の数字が重要ですね。

家計に響かぬようにしかも数字を増やしたい、無理難題のようですけど、おやつを減らすとか、午後テイを我慢する。私はそうして一組分(3種)浮かしました。結構頑張れるものです(^-^)
出来る範囲で頑張りましょうね、hamiさん。
  1. 2013/02/03(Sun) 15:02:21 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、こんにちは~♪
地震!そうなんですよー北海道の道東の方で震度5強の地震があって><
私の地域は震度3だったんですけど、2階のせいか? いつもかなり揺れるんですよねっ><
夜の地震や冬の寒い時期の地震は本当に要注意ですよねっ><
ご心配、ありがとうございます~!大丈夫でした!!

Mステ!! 本当に素敵でしたよね~~( ´ ▽ ` )ノ
黒ロック!!!見ていて いつになく カツンさんが大人に見えて
まだ10代の頃のつんつん カツンさんに 色気がプラスされた、
大人の魅力たっぷりのパフォーマンス! ただただ 感動。。。

いよいよ明日はフラゲ日ですねっ
かなりドキドキ。。。。 レスキューの時より厳しいかもと思うと><ドキドキ。。

主婦でいると、家計に響かぬように、、でも応援したい。。
節約しながら、、少しでも応援したい。。 ファンでいる限り、この気持ちは
消せませんよねっ^^; 我が家も今年は お金がかかるので、
今は節約生活だけれど、、私の出来る範囲で、、頑張ります♪ (○´∀`)
カツンさんの笑顔は、絶対に見たいですもんねっ!!(○´∀`)

  1. 2013/02/04(Mon) 15:55:46 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんにちは~♪
いつも、お知らせ&写メありがとうね~!
感謝感謝..。(○´∀`)
どうかソリオ、新しいのも、ぜひぜひカツンさんでヨロ~( *´艸`) 新CMもこいこい!!と願ってよ!!
>Mステ、ラテ欄に名前なかったんだってね>< なんでなんで~?
ひどすぎるよねっ(怒) 私のPCの
番組表にもなかったの(;∀;)
カツンさんのパフォーマンスは、かっこよすぎて、大人すぎて 素敵だったね。。ワイプの広末な田口がっ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ 可愛い―
  1. 2013/02/04(Mon) 16:07:09 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*Kame○○さんへ

こんにちは♪コメントありがとうございます♪
Mステ、本当に素敵でしたね!
もっと音楽番組で彼らの魅力を伝えられる場があれば いいのに..と
すごく思うのですけどね~ 
最近、音楽番組 減ってしまいましたよねっ。
まだまだリピしようと思います~!!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/02/04(Mon) 16:15:25 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*おじ○○さんへ
お久しぶりです!!こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
覚えてます覚えてますよ~!!!
お元気ですか~!!?? コメントありがとうございます~!!!
新曲week,スタートですねっ!
Mステも 本当にかっこよくって!
やっぱり5人そろってる所見れるのは
嬉しい。。 (冠もカムバックーー><ですよねっ。。)
レコメンのじゅんのの笑い声、つられ笑いしちゃいましたよねっ(笑)
>地震、ちょうどチューボーですよが入る時間帯だったんですよー
私の所は震度3だったんですけど、震源地は、震度5強だったみたで><
けっこう揺れました!! ご心配、スミマセン!ありがとうございま~す!!(○´∀`)

  1. 2013/02/04(Mon) 16:28:58 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

