ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1番ソングSHOW予告 ほか。 :: 2013/01/31(Thu)
次週 1番ソングSHOW予告/KAT-TUNさん
2月6日(Wed)19:00〜19:56



yokoku23.jpg


昭和から平成までの、記憶に残るテレビ番組とその名曲を振り返ってしまおうSP!
日本テレビが誇る60年分のライブラリーから、あの名作バラエティーと名曲の数々を、
丸ごと60分、ドドーンとご紹介します! さらに、お茶の間を賑わせた、
懐かしのあの有名人にも直撃! スタジオライブでは、KAT-TUNが新曲「EXPOSE」を披露。


楽しみっbe.png






■堺雅人&新垣コンビの弁護士ドラマ『リーガル・ハイ』SPで復活
オリコンニュース →

※レギュラーの生瀬勝久、小池栄子、田口淳之介(KAT-TUN)、矢野聖人、里見浩太朗も
再集結する。

土曜プレミアム特別企画 スペシャルドラマ『リーガル・ハイ』はフジテレビ系で4月13日(土)
午後9時より放送。


■必殺仕事人2013 公式サイト→ 

トップページのイラストも素敵だけど、
登場人物の所の聖が また素敵だーぜーよー


しかも、ちゃんと写真!? すごいっ!!嬉しい! えらいっ!←笑




それから!さっき嬉しいお知らせ♪
フォロワーちゃんがサワーズのCMの件で問い合わせてくれて、、(ありがとーっ!!)
北海道でも、2月から放送あるとのことーー!!!


これは、、もっともっと貢献しないといけませんわ~!!!笑





**
CMが流れ始めたら、うちの旦那くんに、
なぜ最近私が、サワーズのグミばかりを 買ってくるのか?
理由がばれてしまうわけだ。まる ふふふ


「どうせ亀梨でしょ?」 




旦那の口癖である。。まる



■2月2日(土)[KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT]

皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながら、あのCMについてのウラ話も
お送りします!!
そして!映画「俺俺」とのコラボ企画も帰ってくる〜?!


あのCMは、どっちのCMかなー笑
めちゃインパクトのある方ですか?笑








キャlrrryプtチャ


ジャニーズブログランキング



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0



<<今夜は歌うカツンさん!!!/道新にソリオ♪ ほか | top | 今年も副音声~!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

