ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年も副音声~!! :: 2013/01/30(Wed)
サワーズグミ、食べると、あご鍛えられるくらい弾力があるなーって
思ってたら、、、

パッケージに
強弾力系ジューシーグミって書いてあった^^;

だよね(笑)


りょうちゃんが、好んで食べてくれるから、、
たくさん買っても大丈夫のようだ。。 笑

ということで、、ヨーグルトグミもプラスして、
サワーズ捕獲の旅は まだまだ続くのねヾ(`・ω・´)ノ←気合



ヾ(`・ω・´)ノ←亀担の気合よ..笑








話は変わり、、
hamiさんが見てる 冬ドラマ
とんび・泣くなはらちゃん・シェアハウスの恋人


シェアハウスの恋人、、次週から見ようか脱落しようか 迷ってた所にこの話題!笑

「シェアハウスの恋人」鈴木福がキーマン役で出演!


ひゃーー 見るの継続決定ですわ( *´艸`)
インタビューでは、亀梨さんの名前も出たようですねっ♪


毎週水曜午後10時に放送中の日テレ系ドラマ「シェアハウスの恋人」の第3話(30日放送)、
第4話(2月6日放送)に出演する人気子役の鈴木福(8)
が先ごろ、インタビュー取材に応じた。

水川あさみ(29)、大泉洋(39)、谷原章介(40)が演じる孤独で不器用な男女が、
シェアハウスで不思議な三角関係を繰り広げるドラマ。
福はもたいまさこ(60)演じる香苗の孫役で登場し、“宇宙から来た男”を自称する辰平(大泉)の
正体を暴く…という物語のキーマンだ。




シェアハウスに住むとしたら誰と住みたい?の質問に
福くんが希望したのは、、、やっぱり!!


これまで共演した俳優の中では、「亀梨(和也)さんと、杏さん!」と即答。
ドラマや映画「妖怪人間ベム」で共演した3人で“シェアハウス”を希望した。


即答だったようですねっ~
可愛すぎーー 


■シネマトゥデイより→ 


また、大泉演じる辰平は宇宙人を自称しているが、福くん自身は宇宙人の存在を信じているとのこと。
「宇宙人はいると思う。亀梨さんはタクシーに乗っていてUFOを見たって」と『映画 妖怪人間ベム』で
共演した亀梨和也とのエピソードも披露。
サービス精神旺盛に、喉に手を小刻みに当てて声を震わせ、宇宙人の発声を実演してみせた。





↑この話、なんだっけ?ラジオをなんかで
亀梨さん、してましたよね??笑

※自分の 旧ブログの方で検索してみたら、
2008年 6/27 亀Kス(13回目)で、亀梨和也 上半期事件簿で
亀梨さん力説しておりました~(笑)



私も宇宙人、、いてもおかしくないよなーって
思ってる人(笑)ちっさい声で。。






***
■2013年も、Dramatic Game1844 副音声
亀梨さんで、楽しめるんですねっ!

→ 


今年もまた、KAT-TUNと野球のスイッチを
うまく切り替えながら、、、
どっちも 全力で 頑張ってくれる事でしょうね~

3年目..。


正直、今年もあるみたい!と聞いた時、、

やっぱりそうだよねー なんて普通に思ってしまったけれど・・・

でもでも、、これって当たり前な事ではなくって、
これまでの、亀の頑張りが こうしてまた次に繋がってるんだと思いますし!!!



やっぱり、心からの おめでとうと、、頑張って!!! を、、

送りたくなるわけだっ..。


楽しみにしてます!!!




***
まもなくやってくる、、歌うカツンさんも、、、
めちゃ楽しみです!!! 




tanosiminakoto.jpg


ジャニーズブログランキング

*+拍手コメYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


  1. 亀梨和也
  2. | comment:2



<<1番ソングSHOW予告 ほか。 | top | メモごと。>>


comment

こんにちは、hamiさん、グミ、りょうちゃんがいっぱい食べてくれるんですね!
亀ちゃんの宣伝してるものに貢献したいけど、あまりグミは食べなくて((^^ゞ)
娘は好きなのでおやつを買うときはぜひサワーズのグミを買ってねと言っておきました。

冬ドラマ、私も、泣くなはらちゃんは見ています。結構面白い、長瀬君が嵌ってる。シェアハウスの恋人は見てませんけど、福ちゃんが出るなら見ようかな?
今でも大好きな人、亀ちゃんや杏さんの名前が即答で出るなんて。本当に心から思っていないと言えませんよね(^-^)

そんな福ちゃんも大好きです。

今年も副音声が、亀ちゃんで決定!もう3年目なんですね!Goingも4年目に。
野球界における亀ちゃんの貢献度は高いって原監督にも行って頂けて(*^。^*)

ドラマや冠、LIVE、舞台いろんなお知らせ、きっとあると思います。楽しみに待っていましょうね。

その前に来週は20作連続1位の記録も掛かる新曲発売!ぜひ皆の力を結集して彼らに送りたいと思います!
  1. 2013/01/30(Wed) 13:10:08 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、こんにちは~♪
ですよね~うちも普段、あめやガムはよく買うのだけど、”グミ”に関しては
子ども達も 特別に欲しがらないので、あんまり食べなかったおやつで^^;
でも、今回 亀ちゃんをきっかけに♪ りょうちゃん はまりましたよーー笑
味の種類も結構あるので、コンプリ目指して 貢献頑張りますぅ~笑( *´艸`)

emiさんも!はらちゃん見てるんですね~ 子ども達の学校でも見てる子多いみたいで、
1話の最後にはらちゃんが ギターで歌った曲が、今はやってるらしいですよ~ お兄ちゃんのクラスで(笑)
シェアハウスの恋人は、期待してたよりは んーーな感じだったので、ちょっと脱落しそう
だったけれど、福君出るなら、継続決定で!!笑
亀おじちゃんのように、hamiおばちゃんも、福ちゃん応援します!! ふふふ

今年の副音声、亀梨さん♪
彼なりに また1つ成長して、取材や経験も増えたし!楽しめる副音声になりそうですねっ♪
新曲発売日も まもなく。。ドキドキ待ってますね。。
みんなの願いは1つ..。  
  1. 2013/01/31(Thu) 11:57:29 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

