ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




メモごと。 :: 2013/01/29(Tue)
■1/30(水)
・TV LIFE/ KAT-TUN
・TVぴあ/ 聖・中丸
・TV Station /KAT-TUN :スペシャルインタビュー




■1/31(木)
・レコメン/田口淳之介

▽当日テーマ 「KAT-TUNの田口淳之介くんに聞きたいこと2013」
2月6日に新曲「EXPOSE」をリリースするKAT-TUNから、
田口淳之介くんがやって来る!ということで、
おそらく「レコメン!木曜日」に初登場であろう田口くんへの質問を募集します。

そして!田口くんといえば横山くんが考えた挨拶、
「入口・出口・田口です!」をずっと使い続けていてくれているので、
2013年版の挨拶が思い浮かんだ人は、そちらも送ってみてください。




■2/1(金)
・オリスタ/KAT-TUN : 表紙巻頭

・日本映画magazine Vol.31

▽初出しフォト満載! 【公開月別 注目の最新映画丸わかりカタログ】
→亀梨和也 『俺俺』


・Mステ/KAT-TUN


■2/2(土)
・チューボーですよ/ 中丸


■2/3(日)
・MUSIC JAPAN/ KAT-TUN



■2/4(月)
お試しかっ!3時間SP/ 聖・中丸
▽「カラオケ終われま10」でタカチームとトシチームに分かれて対戦!
タカチームにはKAT-TUN田中聖&中丸雄一が参戦。


■2/6(水)
『EXPOSE』発売日

・一番ソングSHOW/ KAT-TUN


■2/17(日)
・必殺仕事人2013/田中聖 
※北海道では、2/4から、聖が加わった 必殺仕事人2009の再放送スタート


■2/19(火)
BARFOUT!vol.210『俺俺』短期集中連載
※1回目は三木監督

■2/27(水)
MORE/亀



日付違いや抜けてるものがありましたら
スミマセン




もうすぐ忙しくなりますね~
嬉しい忙しさ20111126_4766267.png



早く、フルで見たい、聴きたい!!カツンさん..。



ふめつの



ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪








もう皆さん、エスプレッソティーのちょい足し、
おためししました~??


私も今日、やっとちょい足して、、飲んでみましたよ~


まずは 香りのヘーゼルナッツを♪


香ばしい~~!!!

すごく香ばしくなったー笑


飲んだ後の、鼻からナッツの香りが 、、、凄いわね(笑) 



419602_470786646302001_1496951634_n.jpg


次、チョコレート、試してみたいな~♪ 

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1



<<今年も副音声~!! | top | ホームラン祭り@かめらじ>>


comment

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんにちは~♪
ぐみ、、かなり弾力あるよね~ 他の種類のぐみより、やっぱ弾力あるよね~!?笑
ほんとほんと、あご、育つと思う~笑
>いつの間にやら、ヨーグルトも出現とか、、みんなもゲットするのがお上手だ~!!(○´∀`)
Yちゃん、ありがとね~そして気使わせちゃって、ごめんね~^^; 大丈夫よ~!! 今度札幌行く機会もあるから、探してみるねっ!!(○´∀`)
>新曲のCM!わかる~ 全然流してくれない時期あったよね><
あれは なんだったんだろーー><
今回は早いうちから遭遇できてるもんね!! Mステでも、頼むよ~!!
  1. 2013/01/30(Wed) 15:53:33 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

