ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




来週のMステ/KAT-TUN!! :: 2013/01/25(Fri)
2/1(金)のMステ
KAT-TUN 


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


21M


来週カツンさん♪♪








20100912ddd07100002d_ペインティング_bak



ジャニーズブログランキング












わお、そうなのね~

おれおれにも、おらおらついていかんとーいけませんねっ!!


そんなことを言ってるあたくし。。


俺俺の本、55ページめまで読んで、









しおりをはさんだあの日から、、、、、











いったい何か月 たったのだろうか。。。。 (T∀T)





はよ、よめや(笑) be.png 





  1. KAT-TUN
  2. | comment:2



<<スーパースローなカツンさん | top | 次回はキュン死?>>


comment

hamiさん、こんにちは。ブログの雰囲気変わりましたね(^-^)

お絵かきは変わらずにあって嬉しいです!コンパクトなイメージでしょうか?

CDの発売日も近づいて、PVも公開され音楽番組も出演決定!初めはМステですね。生放送でどんなパフォーマンスが観られるか、今からワクワクして待っています(*^。^*)

俺俺の公開もあと4か月、まだ先が長いように思えますけど、亀ちゃんも海外に行ったり、プロモーション活動も始まるのでしょう。

英語版も作られて、公開は日本より先の様です。
三木監督の作品は海外でも評価が高いと聞きました。33役の自分に挑戦したことがどのような反応を見せるのか?

海外の亀ちゃんファンも沢山いるでしょうから、その人たちの感想も聞いてみたいです。
  1. 2013/01/26(Sat) 13:31:35 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、こんにちは~♪
お部屋、久しぶりにイメチェンしてみました♪
今回は、シンプルに!!! そうですね~レイアウトがコンパクトですよねっ^^;
>いよいよ、新曲週間が始まりますね~
この忙しさが大好きです!! Mステは、毎回ドキドキしちゃいますよねっ。。

俺俺の公開に伴い 海外のファンの方の反応! そうですね~ ちょっと感想楽しみですよね~
海外のファンの方たちも、とっても熱く、彼を応援してくれてるから!
盛り上げてくれそうですねっ♪ よろしくお願いします(笑)と。。ふふふ

亀ちゃん、その頃はまた忙しくなりそうですねっ!!!
でも、彼にとっても すごく新鮮な感じの 忙しさになりそうだから!!!
見守りたいですね~!!!
  1. 2013/01/27(Sun) 16:01:46 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

